Aarki、CogX 2020でMarketing & AdtechのベストAIプロダクトに選出される
PR TIMES / 2020年7月10日 17時40分
[画像: https://prtimes.jp/i/39593/28/resize/d39593-28-213361-0.png ]
カリフォルニア州サニーベール、2020年7月10日 - AIベースのリーディングモバイルマーケティングプラットフォーム Aarki, Inc.(本社:米国カリフォルニア州サニーベール、CEO : Sid Bhatt、以下Aarki)は、世界の主要なAIと新しい技術のフェスティバルであるCogx 2020( https://cogx.co/ )アワードにおいて“Marketing & AdtechのベストAIプロダクト”部門の受賞者に選ばれたことを発表しました。
「今年、2回目のAIアワードであるこの賞を受け取ることは、私たちにとって刺激的でやりがいのあることです。」とAarkiのCTOで共同創設者であるLevon Budagyanは述べ、「これは、私たちのプロアクティブで戦略的なチームによる継続的なイノベーションなくしては不可能でした。この賞は、モバイル広告テクノロジーの最もエキサイティングな課題に取り組んでいるデータサイエンティスト、データアナリスト、エンジニアのおかげで、Aarkiが達成した画期的な成果の証です。」とコメントしました。
Aarkiは、高度なモバイル広告の予測機能で知られています。Aarkiは、Pointwise Mutual Information(PMI)モデルを使用して、Aarki固有のユーザーコンバージョンファネルを効果的にモデル化し、アトリビューションのないオムニチャネルイベントデータでのプレトレーニングを行います。これにより、ユーザーの購入確率をより適切に計算できるため、投資収益率(ROI)の予測とインストール確率が向上し、インストールあたりのコスト(CPI)が減少します。
「私たちは、世界で最も優れた企業のいくつかを表彰し、称賛するために賞を創設しました。」とCogXおよびCognitionXのCEO、共同創設者であるCharlie Muirhead氏は述べ、「私たちと審査委員会は、AarkiがBest Marketing and AdTech賞を受賞したことを嬉しく思います。特に、質の高いサービスを提供する能力と、クライアントとユーザーに最高の広告体験を提供するという決意に非常に感銘を受けています。もう一度、Aarkiの受賞おめでとうございます。」とコメントしました。
Aarkiのミッションは、ユーザーをお気に入りのブランドにつなげ、広告主に最大のパフォーマンスを提供することにより、最高のモバイルマーケティングエコシステムを構築することです。Aarki独自の機械学習プラットフォームであるAarki Encoreは、AarkiデマンドサイドプラットフォームとAarki Studio(独自のクリエイティブ最適化プラットフォーム)で構成されています。 これらを組み合わせることで、アプリ開発者はROIを高めたマーケティングキャンペーンの実施、最も魅力的なクリエイティブをユーザーに配信することができます。
About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよび魅力的なクリエイティブを活用し、ブランドの成長とモバイルユーザーへのリエンゲージメントを支援します。目標ROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールの最大化を追求します。
About CogX
CognitionXは、Charlie MuirheadとTabitha Goldstaubによって2015年に設立され、新興テクノロジーの複雑で急速に変化する世界においてビジネスを明瞭化することをサポートします。私たちのミッションは、ナレッジへのアクセスを民主化し、根本的に改善することです。その結果、変革するテクノロジーの採用が加速され、安全で責任あるデプロイメントが実現し、すべての人にベネフィットがもたらされます。
私たちは、ナレッジネットワークプラットフォームを介して、人々とリアルタイムで専門知識を結び付け、ビジネスの内外を問わず、ハイレベルなディナーからリサーチペーパーによる詳細な市場分析の実施、毎年恒例のフェスティバルCogXまで、初めて4万人以上の参加者を完全にバーチャルでホスティングしました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドエビス、マーケティングにおけるデータ×改善をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024」を9/25(水)~26(木)で開催
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
オプト、Meta社と「オプト×Meta Marketing Seminar」を開催
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
9月12日開催『Event Seminar Marketing Fes』全12セッション公開!
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
株式会社Cajon、CTOに芦沢昌彦が就任。
PR TIMES / 2024年9月4日 7時40分
-
電通、MAD STARS 2024 においてエージェンシー・オブ・ザ・イヤーとグランプリ・オブ・ザ・イヤーを受賞
共同通信PRワイヤー / 2024年8月27日 15時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください