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【蔦屋家電+】11/13(金)より「ホテルショコラ」のチョコレートドリンクメーカー『Velvetiser(ベルベタイザー)』の独占先行展示をスタート

PR TIMES / 2020年11月5日 15時15分

株式会社蔦屋家電エンタープライズ(東京都世田谷区)が手がける、日本初のネット時代の次世代型ショールーム「蔦屋家電+」(読み:ツタヤカデンプラス)では2020年11月13日(金)より英国生まれのカカオブランド「ホテルショコラ」の美しく心地いいチョコレートドリンクメーカー『Velvetiser(ベルベタイザー)』の独占先行展示をスタートいたします。また、2020年11月23日(月・祝)より蔦屋家電+店頭で先行予約を承ります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/40177/28/resize/d40177-28-906702-0.jpg ]

くわしくはこちら https://store.tsite.jp/futakotamagawa/news/shop/16938-1120201105.html

2020年11月13日(金)より蔦屋家電+で独占先行展示をスタートするチョコレートドリンクメーカー『Velvetiser(ベルベタイザー)』は、イギリスの家電メーカー「Dualit(デュアリット)との共同設計で2018年に誕生し、以来イギリス国内で延べ15万台の販売台数を誇る、ホテルショコラのヒット製品です。その名の通り「ベルベットのように」クリーミーで口当たりの良いチョコレートドリンク様々なレシピを楽しむことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40177/28/resize/d40177-28-106443-7.jpg ]


ホットチョコレートは手作りする場合、お鍋を火にかけて、沸騰しないように注意しながら泡だて器でかき混ぜ続ける・・・という手間がかかりますが、ベルべタイザーなら冷たい牛乳とチョコレートフレークを入れてボタンを押すだけ。たった2分半でバリスタグレードのホットショコラが完成します。日本では15種類のフレーバーのチョコレートとラテをラインナップ。また、ホットショコラだけでなくアイスショコラやチョコレートソース、チョコレートカクテルなども作れます。

『Velvetiser(ベルベタイザー)』は蔦屋家電+での展示・体験に加えて、2020年11月23日(月・祝)より先行予約を承ります。また2020年12月中旬より二子玉川 蔦屋家電 1階食フロアでも販売を予定しています。
寒い季節にぴったりのあたたかいチョコレートドリンクメーカー『Velvetiser(ベルベタイザー)』をぜひ、店頭でご覧ください。



製品情報


[画像3: https://prtimes.jp/i/40177/28/resize/d40177-28-620138-1.jpg ]


製品名 Velvetiser(ベルべタイザー)
本体寸法 218.5mm(長さ)×1 19mm(幅)× 202.2mm(高さ)
本体重量 1.1kg
カラー コッパー、チャコール、ホワイト
販売価格 10,000円(税込)

予約開始日 2020年11月23日(月・祝)
発売日 2020年12月中旬予定
予約特典(数量限定) Hotel Chocolat エコバッグ & チョコレートフレーク5袋
[画像4: https://prtimes.jp/i/40177/28/resize/d40177-28-924683-2.jpg ]




ホテルショコラについて



[画像5: https://prtimes.jp/i/40177/28/resize/d40177-28-305973-12.jpg ]

ホテルショコラは、現在イギリス全土に120以上の店舗を展開しているカカオブランドです。1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティプロダクツやアルコールまで、カカオに関連する多角的な商品展開を特徴とし、世界中でビジネスを拡大しています。カカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。
また、カリブ海にある素晴らしい自然に囲まれたセントルシア島に、1745年から続く広大なカカオ農園「RABOT ESTATE(ラボ エステート)」を自社農園として所有しています。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたサステナブルなビジネス運営を目指しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。2019年11月1日には東京・表参道に初の路面店をオープンしました。2020年10月時点で、日本国内で10店舗とオンラインストアを展開しています。
https://hotelchocolat.co.jp



蔦屋家電+について


[画像6: https://prtimes.jp/i/40177/28/resize/d40177-28-440523-4.jpg ]

蔦屋家電+は、世界中のユニークなプロダクトに実際に触れることができ、創り手とのコミュニケーションによって製品開発に参加することができる、次世代型ショールームです。
最新テクノロジーを駆使した家電製品をはじめ、優れた技術を生かして開発された日用品、食品などのほか、発売前の最新プロダクトにも直に触れ、感じることができます。また、創り手のプロフィールや製品に込められた思い、デザインのコンセプトなど、普段触れることが難しいリアルな情報を、蔦屋家電+のキュレーターが独自の目線で編集し、これまで196点のプロダクトをご紹介してきました(2020年9月末現在)。
また2020年1月より、CCCグループのクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にプロジェクト起案することを条件に、従来は出展料が必要な「蔦屋家電+」のサービスを無料で利用することができ(※)、資金調達からマーケティング活動(市場調査・PR・販売)までをワンストップでサポートする「GREEN PLAN」(読み:グリーンプラン)の提供しています。

店舗名 蔦屋家電+(ツタヤカデンプラス)
所在地 二子玉川 蔦屋家電 1階
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
ホームページ https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/
Instagram https://www.instagram.com/t_electricsplus/
Twitter https://twitter.com/t_electricsplus
Facebook https://www.facebook.com/tsutayaelectricsplus/
お問い合わせ tsutayaelectricsplus_info@ccc.co.jp

※蔦屋家電+での展示期間は最大90日まで。プロダクト(プロトタイプ含む)の展示が必須となります。またサービスのご利用には審査があります。

<YouTubeチャンネルでプロダクト情報を発信中>
展示プロダクトの魅力を蔦屋家電+スタッフが発信しています。チャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCBHJTNhU44ICPcGY-e19gWw



会社情報

株式会社蔦屋家電エンタープライズ

[画像7: https://prtimes.jp/i/40177/28/resize/d40177-28-108982-6.jpg ]

2018年4月にカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の100%子会社として設立。 日々変化する時代において、最新家電テクノロジーを通じて、人と世の中を豊かにする「ライフスタイル提案」を企画・ 推進する”をコンセプトに、世の中の人のライフスタイルがちょっとハッピーになる発見を提案します。 2019年4月には、日本初の次世代型ショールーム「蔦屋家電+(プラス)」をオープン。また同月、蔦屋家電エンター プライズオリジナルプロダクト 第1弾であるBluetooth機能付きCDプレーヤー「BCPLAY_(ビーシープレイ)」を発売、同製品はJIDAデザインミュージアムセレクション vol.21に入賞しました。

<事業内容>
・家電製品の卸販売・法人向け販売事業
・家電製品の企画開発事業
・家電メーカーのブランディングに関するコンサル事業

住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット
TEL:03-3707-1550
ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/tke/
お問い合わせ tsutayakaden_enterprise@ccc.co.jp


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