1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

テックタッチ、「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展

PR TIMES / 2021年11月8日 17時15分

2021年11月11日(木)~12日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催



テックタッチ株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:井無田仲、以下、テックタッチ)は2021月11月11日(木)から11月12日(金)までサンシャインシティ・文化会館で開催されるコールセンター向けの展示会「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展します。
[画像: https://prtimes.jp/i/48939/28/resize/d48939-28-aa0fd43536324b80bf15-0.png ]

■「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」とは
第22回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンスは、日本最大級のコールセンター向けイベントです。
新型コロナウィルスの蔓延により、コンタクトセンターを運営する企業においても労働環境・消費行動の変化への対応を余儀なくされ、非対面顧客接点の重要性が再認識されております。
本イベントでは、コンタクトセンタープラットフォーム・AI・RPA・顧客管理システム・分析ツール・ナレッジマネジメント・ヘルプデスク等の「ITツール」と出展企業によるセミナーを通じて「マネジメント」の両面から、コールセンター運営企業の「次なる一手」に迫るものとなっております。

テックタッチは、【2A-28ブース】に出展しております。お越しの際は、ぜひテックタッチブースまでお立ち寄りください。

■「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/48939/table/28_1_b56d21cbab37fb12b0af1ae79ef93c0c.jpg ]


■「テックタッチ(R)」について
「テックタッチ(R)」( https://techtouch.jp/)は、様々な業務システム上でリアルタイムに表示されるナビゲーションを、ノーコードで作成・表示できるSaaSです。リアルタイムのナビゲーションで、その時々に必要な操作手順を示すことで、ユーザーのシステム活用をサポートしています。それにより、企業におけるDX推進の重要課題であるシステム習熟や高度活用を支援。ナビゲーション設定の対象システムは営業管理・人事管理・会計・調達システムなど多岐にわたります。
2019年の提供開始より大企業を中心に導入いただき、累計ユーザー数は47万人にのぼります。
(サービス紹介動画)
https://youtu.be/sal9Km7b-Ds
(導入事例)
https://techtouch.jp/cases

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
<取材のお問い合わせ>
テックタッチ株式会社 広報担当:奧田
pr@techtouch.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください