【ディファレンス】そごう千葉店滑り出し絶好調! 11/26(木)そごう横浜店にも出店!
PR TIMES / 2020年11月18日 19時45分
[画像: https://prtimes.jp/i/52832/28/resize/d52832-28-209078-0.jpg ]
株式会社コナカ(神奈川県横浜市、代表取締役社長CEO:湖中謙介)が展開するオーダースーツブランド「DIFFERENCE(ディファレンス)」が、11/13(金)そごう千葉店の5F紳士服売場に出店しました。
オープンを記念して「ゼニア・フェア」を開催し、出だし3日間で売上目標の300%超を記録しました。今後さらに百貨店への出店を加速していきます。
■そごうOPEN記念「ゼニア・フェア」
13万円 X 2着購入=26万円 >>> 16万円に(2着同時購入で10万円OFF)
※1着13万円以上のゼニアが対象となります。
そごう千葉店:2020/11/13(金)~11/23(月)まで
そごう横浜店:2020/11/26(木)OPEN~12/6(日)まで
■百貨店のオーダースーツサロン改革
長年の老舗ブランドによる売場構成と、フィッターの高齢化により、新規顧客獲得に苦戦している百貨店のオーダースーツ売場に、ディファレンスの新しい顧客層とシステムを取り込むことにより、オーダースーツ売場全体を底上げします。
■百貨店売場ではめずらしい新素材も展開
ウール素材中心の百貨店で、コナカが開発した伸縮性、防シワ性に優れた機能性新素材も積極的に展開します。
■レディース強化
幅広い顧客層を持つ百貨店に対応するため、レディースのオーダースーツやジャケット、スカート、パンツのラインナップを強化し、さらに、今まで男性用しか対応していなかったAI画像採寸アプリの女性用を今月よりリリースし、女性もより簡単にオーダー体験が可能になります。
■『ディファレンス』とは?
お客様に新たな価値をお届けするオーダースーツブランドです。コンセプトは“パーソナライズ”。ブランドサイトにお客様の専用アカウントを作っていいただくことで、店舗訪問予約や購入データ・採寸データの閲覧が可能になり、2着目以降はお客様ご自身のデータ操作によって自分好みにアレンジしたり、様々なオプションを組み合わせ、オリジナルのスタイルを作ることができます。専用アプリをダウンロードすることにより注文~受け取り、その後の相談まで全てのプロセスをお好きな時にご自身の操作で完結でき、最速2週間で高品質なオーダースーツを受け取ることができる、デジタルとリアルが融合した革新的なサービスを提供しています。
株式会社コナカでは、お客様の利便性と接客サービスの向上により、さらにショッピングを楽しんでいただけるよう今後も取り組んでまいります。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/52832/table/28_1.jpg ]
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