STuREET(スチュリート)のマルチカラーを主体としたカスタムモデル「AJ1 MID SCRAMBLE」にクリスタルをあしらった新モデルが登場
PR TIMES / 2020年7月14日 11時40分
STuREET公式オンラインストアにて受注受付中
日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。7月3日に発売された、「AIR JORDAN1 MID」をベースに、POPなフォントで描かれたSTuREETロゴをマルチカラーで靴全体に落とし込んだ一足「AJ1 MID SCRAMBLE」にクリスタルをあしらった新モデルが発売。淡いパステルカラーを含む、全2色の受注受付をSTuREET公式オンラインストア(https://customshoes.thebase.in)にて開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54886/28/resize/d54886-28-111051-0.jpg ]
それぞれのパーツをキャンパスに見立て、枠いっぱいにPOPなSTuREETロゴを描いたAJ1 MID SCRAMBLEは夏に最適の一足です。さらにDROP部分にクリスタルを配してラグジュアリーなテイストを追加しました。
淡いパステルカラーを含む、全2色をSTuREET公式オンラインストア(https://customshoes.thebase.in)にて受注受付中。
AJ1 MID "SCRAMBLE" DROP STONE
販売価格:60,000円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/54886/28/resize/d54886-28-214966-2.jpg ]
AJ1 MID "SCRAMBLE" PASTEL DROP STONE
販売価格:60,000円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/54886/28/resize/d54886-28-232170-1.jpg ]
販売店舗
STuREET公式オンラインストア
https://customshoes.thebase.in
STuREET(スチュリート)について
2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。
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