STuREET(スチュリート)のマルチカラーを主体としたカスタムモデル「AJ1 MID SCRAMBLE」にクリスタルをあしらった新モデルが登場

PR TIMES / 2020年7月14日 11時40分

STuREET公式オンラインストアにて受注受付中

日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。7月3日に発売された、「AIR JORDAN1 MID」をベースに、POPなフォントで描かれたSTuREETロゴをマルチカラーで靴全体に落とし込んだ一足「AJ1 MID SCRAMBLE」にクリスタルをあしらった新モデルが発売。淡いパステルカラーを含む、全2色の受注受付をSTuREET公式オンラインストア( https://customshoes.thebase.in)にて開始いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54886/28/resize/d54886-28-111051-0.jpg ]

それぞれのパーツをキャンパスに見立て、枠いっぱいにPOPなSTuREETロゴを描いたAJ1 MID SCRAMBLEは夏に最適の一足です。さらにDROP部分にクリスタルを配してラグジュアリーなテイストを追加しました。

淡いパステルカラーを含む、全2色をSTuREET公式オンラインストア( https://customshoes.thebase.in)にて受注受付中。


AJ1 MID "SCRAMBLE" DROP STONE



販売価格:60,000円(税込)

[画像2: https://prtimes.jp/i/54886/28/resize/d54886-28-214966-2.jpg ]



AJ1 MID "SCRAMBLE" PASTEL DROP STONE



販売価格:60,000円(税込)

[画像3: https://prtimes.jp/i/54886/28/resize/d54886-28-232170-1.jpg ]




販売店舗

STuREET公式オンラインストア
https://customshoes.thebase.in


STuREET(スチュリート)について

2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。

そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング