【JAPAN EC 大賞2024】 開催!! 2024年11月1日(火)より投票受付開始
PR TIMES / 2024年11月4日 20時40分
EC通販従事者のプロ約1,000人がEC通販企業に投票する!「JAPAN EC 大賞 2024」が11月1日より開幕しました!「顧客対応/商品・サービス/PR/ブランド/人材」の部門賞・総合大賞が決定
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一般社団法人 日本通販CRM協会(本社:東京都品川区、代表理事:向 徹)は、昨年に引き続き、EC通販業界に所属するECのプロ達が注目しているEC通販企業に投票する「JAPAN EC 大賞 2024」を開催いたします。
今年も、皆様からのご投票に加え、業界を代表する『インダストリーリーダー』の皆様にもご投票頂き、JCRM概念図の要素である「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」の【各部門の大賞】と【総合大賞】を決定いたします。
CRM協会の所属に問わず、EC通販に携わる方であれば、どなたでもご投票頂けます。
また、今年も1社につき5名様以上ご投票頂いた企業様はご申請頂きますとCRM協会のサイト内に、【投票協力企業】として社名を無料で掲載させて頂きます。
ぜひ、EC通販業界に所属するあなたが注目している会社様にご投票頂き、EC通販業界を更に盛り上げるためのイベントにしていきましょう!
ご投票はこちらから!
https://award.japan-crm.org/vote/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55937/28/55937-28-4daac0fd995c52301099484a700005c9-705x428.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【インダストリーリーダー】
このイベントには、下記のインダストリーリーダー19名の方々にご協力いただいております。
・株式会社ディーエイチシー 代表取締役会長 高谷 成夫 様
・株式会社アイケイ 代表取締役社長COO 長野 庄吾 様
・株式会社mima CWO取締役 南沢 典子 様(あきゅらいず創業者)
・株式会社DMC 代表取締役 高橋 貞光 様(元 株式会社えがお 専務取締役)
・株式会社SOLIA 代表取締役 西口 征郎 様
・アンファー株式会社 取締役 吉岡 真実子 様
・株式会社ファンケル グループIT本部 情報システム部 部長 長谷川 敬晃 様
・フジッコ株式会社 通信販売事業部 事業部長 平岡 健治 様
・ココシスグループ(さくらフォレストファウンダー)代表取締役会長 岡部 隆司 様
・サントリーウエルネス株式会社 高橋 文人 様
・株式会社シンクロ マーケティングディレクター 原 浩晃 様
・株式会社ヤッホーブルーイング よなよなピースラボUnit Unit Director 佐藤 潤 様
・有限会社九南サービス(タマチャンショップ)代表取締役社長 田中 耕太郎 様
・株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村 雅樹 様
・株式会社大麦ロア 代表取締役 浅沼 誠司 様
・株式会社RESORT 代表取締役 石川 森生 様
・株式会社Sparty 取締役 榊原 幸佑 様
・株式会社エイチームウェルネス 代表取締役社長 長瀬 拓也 様
・CRMマーケター(元ビタブリットジャパン) 西守 穣 様
※インダストリーリーダーとは
EC通販業界の発展に貢献されている方
CRM協会が目指すCRM(JCRM)の理念や活動にご賛同されている方
自薦/他薦の応募を協議しJAPAN EC大賞運営事務局で選出された方
【開催意図】
EC通販業界で日本が誇る顧客関係値構築 (JCRM)を実践する企業を世の中に輩出し、良質な商品・サービスとともに、想いやりの心に象徴される日本独自のCRMを日本の強みに発展させ、皆様からの投票をきっかけに消費者から支持される時代を創り上げる取り組みでございます。
JAPAN EC 大賞 HP:https://award.japan-crm.org/
【表彰式について】
JAPAN EC大賞 表彰式を2025年1月29日(水)、神田明神文化会館(東京都千代田区外神田2丁目16−2)にて執り行います。「顧客対応/商品・サービス/PR/ブランド/人材」各部門賞・総合大賞の表彰を行います、また、同日賀詞交換会を同所にて開催いたします。詳細につきましては、後日発表いたします。
【日本通販CRM協会について】
日本通販CRM協会は、「JCRMを通じて日本のEC・通販業界を世界に誇れる代表的な産業にする。」という理念のもと、2015年に立ち上げた日本で唯一のEC・通販に特化したCRM専門協会でございます。
協会の活動を通して、日本が誇る顧客関係値構築(JCRM)を実践する企業を増やし、世界から称賛して頂ける業界の文化を創造していきたいと思っております。
【活動について】
EC通販に関わる会社様が事例を持ち寄り「リアルなCRM」を学ぶ場として、定例セミナーや、会員様同士の交流会、各種委員会、経営塾など年間多くのイベントを行っております。
【会社概要】
会社名:一般社団法人 日本通販CRM協会
所在地:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階(株式会社E-Grant内)
代表者:向 徹
設 立:2015年1月15日
U R L :https://japan-crm.org/
内 容:業界発展/貢献のために、EC通販・CRMに関するイベントを企画・運営
【お問い合わせ先】
一般社団法人 日本通販CRM協会
事務局 小笠原・西田
TEL:03-6450-1321(受付時間:10時~18時)
メールアドレス:jimukyoku@japan-crm.org
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