コールシステムの開発・提供をおこなうScene Liveが紹介パートナープログラムを開始
PR TIMES / 2024年5月24日 13時40分
株式会社Scene Live(本社:大阪府大阪市、代表取締役:磯村 亮典 以下、Scene Live)は、開発・提供をおこなう『List Navigator.』『Call Analytics』『OSORA』の紹介パートナープログラムを開始いたしました。
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紹介パートナープログラム概要
Scene Liveにクライアントさまをご紹介いただき対象サービスを導入された際に、ご紹介者さまへ委託報酬をお支払いいたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90268/28/90268-28-0d9bf6bd27fba13f68d009a712298856-1920x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
対象サービス
List Navigator.
Call Analytics
OSORA
お問い合わせ
詳細や報酬料金については、お気軽にお問い合わせください。
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製品紹介
■アウトバウンド専用コールシステム『List Navigator.』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90268/28/90268-28-980e1a3d065cff4acaf67e45d02e6bcb-1000x216.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
累計導入社数2,400社を誇るクラウド型アウトバウンド専用コールシステムです。発信リスト管理、ステータス・見込み管理、自動分析機能、プレディクティブコール(多回線同時発信機能)など、アポイントの獲得効率を底上げするために必要な機能が搭載されています。
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■音声解析システム『Call Analytics』
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90268/28/90268-28-a73c321d855b8e851a2ea311661ca1d3-1000x201.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『Call Analytics』は電話営業における、“営業トーク力”を音声解析で定量的に可視化できる機能です。これまで感覚頼りで定性的だった営業トーク力を可視化し、的確な教育や判断が可能に。効率的なPDCAサイクルを実現し、テレアポ営業成果の最大化へ貢献します。
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■インバウンド向けコールシステム『OSORA』
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90268/28/90268-28-0e67547ea8487a7450dbad1d25714dc9-1000x370.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
拡張性の高いクラウド型インバウンド向けコールシステムです。CRM/チャット連携、拠点間一括管理など、電話業務をより効率化する機能が搭載されています。
詳細はこちら
会社概要
会社名:株式会社Scene Live
設立:2011年4月1日
代表取締役:磯村 亮典
所在地:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
事業内容:各種コールシステムの企画、開発、販売
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コーポレートサイトはこちら
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