1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー 新丸の内ビルディング店に常設オープン。

PR TIMES / 2024年10月22日 15時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/28/125547-28-bb62943ab4ad18ea0bea6594636e237e-1477x1477.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表: 羅政均)が展開する「HERA(ヘラ)」は、2024年10月22日(火)に、イセタン ミラー 新丸の内ビルディング店に、常設オープンいたします。イセタン ミラーへは、8月にオープンしたルミネ大宮店に続く3店舗目の出店になります。

「HERA」は “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年に誕生。以来、世界随一の美容大国である韓国において、常に新しい美しさを定義し、創造し、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信し続けてまいりました。日本市場には昨年7月に上陸。ブランドの主力商品であるクッションファンデーションやリップアイテムが早速、美容専門誌のベストコスメを受賞するなど、注目を集めています。


「HERA」は昨年秋から三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoに出店し、meecoを通してたくさんのお客様に「HERA」の商品を手に取っていただいております。また、今年8月にはイセタン ミラー ルミネ大宮に出店。美容感度の高い、たくさんの新しいお客様との出会いに繋がりました。
ソウルの百貨店店舗を基にデザインされたカウンターで「HERA」の世界観をご堪能いただきながら、最先端のソウルビューティーに触れられる場所にしたいと考えております。


【イセタン ミラー新丸の内ビルディング店 オープン記念施策】
■〈HERA〉製品を8,800円(税込)以上お買いあげの先着100名さまに「UVプロテクター トーンアップ 」のミニサンプルをプレゼントいたします。
※おひとり様1点限り。
※なくなり次第終了となります。


■10月22日(火)~11月4日((月)・振替休日)の期間中、イセタン ミラー 新丸の内ビルディング店にて、三越伊勢丹アプリのクーポン画面をご呈示いただいた先着200名さまに「UVプロテクター マルチディフェンス フレッシュ SPF50+/PA++++(1回分)」を差しあげます。
※お一人さま1回限り。
※なくなり次第終了となります。


【スタープロダクト紹介】
■ブラック クッション ファンデーション
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/28/125547-28-6fc48d53b12ce75b518b5fb38f343426-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


韓国で7年連続No.1※1クッションブランドのタイトルを獲得している「ブラッククッション」がさらに進化、「ブラック クッション ファンデーション」として登場です。
スキンフィットカバーテクノロジー採用で、重みや厚みを感じさせない薄膜のカバー力を実現。毛穴などの肌悩みも効果的にカバーし、肌にぴたりと密着します。
端正に整った自然な仕上がりは、24時間持続※2。さらにホワイトフラワーエキスやヒアルロン酸※3を配合したスキンケアベースが肌のうるおいを24時間※2キープし、つっぱり感のないリラックスした付け心地を叶えます。
アジア人の肌に合わせて設計された7種類のシェードを展開。
・15g・6,300円(税込)
・全7色(うち日本限定1色)/ SPF34・PA++


※1 Kantar Worldpanelのクッションカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング(2017年1月2日~2024年1月1日)
※2 HERA調べ、効果に個人差があります
※3 ソケイ花エキス、メンタアルベンシス葉エキス、ヒアルロン酸(いずれも保湿成分)


■ブラッシュ
本来の肌色を透かして活かすクリアでシアーな発色で、高級感のあるパールの艶めきが、ヘルシーな上質感と立体感を演出するブラッシュ。
さまざまな肌トーンにマッチする、エッセンシャルな全5色展開。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/28/125547-28-3b06349d4b56f93920a950f91d29a790-750x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・5.5g ・5,390円(税込)
・全5色


■「センシュアルヌードグロス」
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/28/125547-28-b0b25f1c2bdee66d907dc63f063b0a24-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


やわらかくフィットするカラーとツヤで、雰囲気のある唇を演出するボリュームメイクアップリップグロス。ベタつきのない心地よいテクスチャーで、口元を優美に彩ります。
・5g ・4,400円(税込)
・全5色(うち日本限定1色)

【店舗概要】
店舗:イセタン ミラー 新丸の内ビルディング店
営業時間:午前11時~午後9時、日祝:午前11時~午後8時
※店休日、年末年始の営業については、新丸の内ビルディングに準ずる。
住所:〒100-6590 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 3階


HERA(ヘラ)について
“HERE. NOW. MYSELF.”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。


■HERA日本公式ブランドサイト
https://jp.hera.com/
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■HERA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください