AXEから、夏季限定のボディソープが登場!~AXE史上初、未体験の爽快感へ!~アックス ボディソープ オーシャン エクストラメントール*配合 クールウォーターミントの香り
PR TIMES / 2013年4月10日 12時11分
2013年4月25日(木)より発売開始
ユニリーバ・ジャパンが展開する、男性用化粧品ブランド“AXE (アックス)”では、2013年4月25日(木)より男性用ボディソープ『アックス ボディソープ オーシャン』を夏季限定で発売します。
“AXE”は、2007年3月に「アックス フレグランス ボディスプレー」を発売し、日本上陸。本格的な香りが手軽に楽しめるという商品特徴と、 “THE AXE EFFECT(アックス エフェクト)=AXEを使った男性に女性が惹きつけられる”という大胆でユニークなメッセージを伝える多角的な広告・販促活動により成功を収め、発売以来、男性フレグランス市場を拡大・牽引してまいりました。2010年8月には、男性のためのボディソープ“アックス ボディソープ”を、さらに、2012年3月には、制汗剤“アックスドライ デオドラントスプレー”を発売。 “AXE”は、グルーミングのニーズが高まっている男性消費者のニーズを総合的に満たす、男性用化粧品ブランドとして展開しております。
この度、日本限定で発売する『アックス ボディソープ オーシャン』は、2013年の夏季期間限定で展開する製品です。夏場に消費者が求める“クール感”へのニーズに応え、AXE史上初、エクストラメントール*を配合した、“爽快感”が長続きする商品となっております。アックス ボディソープならではの“泡立ち”や“すすぎ”の良さなどの優れた性能に加えて、香りはクールウォーターミントで、AXEらしい本格的な香りを楽しめます。AXE史上、これまでに体験したことのない新しい”爽快感”を楽しめる商品として、暑い季節の新しいシャワータイムを提案します。 *清涼成分
AXEは、クール感を訴求した製品の投入をきっかけとし、夏場に需要が高まる男性用ボディソープ市場の拡大を目指すとともに、日本人の香りや身だしなみへの多様なニーズにさらに応えてまいります。
●アックス ボディソープ オーシャン
■商品概要
商品名:アックス ボディソープ オーシャン
内容量:300ml
希望小売価格:オープン価格
発売日:2013年4月25日(木)
発売地域:全国
【アックス ボディソープ オーシャン 製品特長】
●AXE史上、これまで体験したことのない“クール感”
夏場に消費者が求めるクール感へのニーズに応え、エクストラメントール*を配合した“爽快感”が長続きする商品となっております。AXE史上初の未体験の爽快感を体感頂けます。
●AXEならではの魅力的な香り
クールウォーターミントの香りで、AXEブランドならではの魅力的な香りが楽しめます。洗浄中はもちろん、洗った後もほのかに香りが残ります。*清涼成分
●クリーミーでリッチな泡立ち
ユニリーバ調べでは、男性がボディソープに求める機能性は「汚れ落ち」「泡立ちのよさ」「すすぎやすさ」でした。アックス ボディソープの泡は、泡立ちがよく、汚れをキレイに落とします。更に、弾力のあるクリーミーな泡が、肌を優しく洗い上げます。
●すすぎが早く、さっぱりとした洗いあがり
アックス ボディソープの泡は、泡切れがよく、さっぱりとした洗いあがりです。
バスタイムが短い男性に、素早いすすぎでもさっぱりとした洗いあがりを提供します。
●男性向けのクールなパッケージ
ブラックボディと独特な形状のクールなパッケージは、拳銃のグリップ部をモチーフに開発されました。
男性向けのクールなデザインになっています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新発売】ひんやりシャツシャワーシリーズ待望の薬用ボディソープがついに登場!
PR TIMES / 2024年5月10日 18時15分
-
【マークスアンドウェブ】夏の肌に心地よいひんやりボディケアを5/9(木)数量限定発売
PR TIMES / 2024年5月2日 18時15分
-
ベタつきが気になり始める春夏の素肌を爽やかに!肌のゆらぎを整え、美肌も叶えるひんやりボディ&フェイスローション『ナノアミノ@クーリズム』4/22新発売
@Press / 2024年4月22日 10時45分
-
「SHIRO」ひんやり感がクセになる、人気シリーズに日焼け止めが誕生!即完売した“幻のボディミスト”も必見
isuta / 2024年4月20日 15時0分
-
べたつくお肌をすっきり爽快に洗いあげるアイテムが再登場!『ラサーナ 海藻 ボディ ソープ クールタイプ』2024年6月3日(月) 数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください