NEXCO東日本PB商品第2弾『和(なご)みの炭酸水』新発売 ~炭酸水を飲んでドライブの疲れをリフレッシュ~
PR TIMES / 2014年4月23日 16時50分
NEXCO東日本(東京都千代田区)は、4月25日(金)から『和みの炭酸水』~やさしくはじける国産天然炭酸100%~ を当社管理のサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)で販売します。
この商品は、昨年当社が発売したナチュラルミネラルウォーター『和みの天然水』~北アルプスに磨かれた安曇野のおいしい水~に続く第2弾のプライベートブランド(PB)商品です。高速道路をご利用になるお客さまが、日本では希少な天然炭酸100%の炭酸水を飲んで、ドライブなどで疲れた身体をリフレッシュすることができるように企画・開発いたしました。
【商品概要】
■商品名 『和(なご)みの炭酸水』 ミネラルウォーター(天然炭酸ガス含有) 500ml
■販売開始日 平成26年4月25日(金)
■販売価格 160円(税込)
■販売者 ネクセリア東日本株式会社
■販売箇所 NEXCO東日本が管理するサービスエリア・パーキングエリアの自動販売機
(コンビニエンスストア等を除く)
1.商品紹介
「和みの炭酸水」は、只見川とブナ林が広がる山々に囲まれた大自然豊かな奥会津の源泉からくみ上げられた冷鉱泉をもとに製造されています。軟水に天然微炭酸を含有したまろやかで爽やかな口当たりが特徴の「和みの炭酸水」は、自然の恵みを大切にお届けするため徹底的な衛生管理のもとミクロフィルターろ過・非加熱でペットボトルに充填しています。天然炭酸100%の繊細な泡立ちと、やさしい味わいを是非ともご賞味ください。
2.パッケージデザイン
『和み』シリーズ第2弾として、『和みの天然水』同様にお客さまに「心をこめてお届けする」という意味をこめて、切手のデザインを採用しました。また、『天然の炭酸水』として、地表から湧き出る際に生じる泡をモチーフとしたアイコンを配し、商品の特徴である新鮮さを表しています。
3.ネーミングコンセプト
『和み』シリーズ第2弾として、『和みの天然水』同様に幅広い年代の皆さまに、憩いのひとときのお供として末永く親しんで頂けるよう「和みの炭酸水」というネーミングとしました。また、国内では希少な天然炭酸を含有したミネラルウォーターの繊細な泡立ちと、まろやかな口当たりを「和み」という言葉で表現しております。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
なぜ「2リットル」だけを製造? ミネラルウオーターの“ドル箱”をあえて狙わない、小さな会社の独自戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月12日 8時5分
-
キッチン用ミネラル浄水栓「Greentap」がキッズデザイン賞を受賞!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
【9月1日は防災の日】備蓄水に最適な富士山の天然水「ふじざくら命水」のバッグインボックス(BIB)プレゼントキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
みなかみ町の湧水を使用した「みなかみコーラ」を限定販売!
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
-
みなかみ町の湧水を使用した「みなかみコーラ」を限定販売!
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください