NEXCO東日本PB商品第2弾『和(なご)みの炭酸水』新発売 ~炭酸水を飲んでドライブの疲れをリフレッシュ~
PR TIMES / 2014年4月23日 16時50分
NEXCO東日本(東京都千代田区)は、4月25日(金)から『和みの炭酸水』~やさしくはじける国産天然炭酸100%~ を当社管理のサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)で販売します。
この商品は、昨年当社が発売したナチュラルミネラルウォーター『和みの天然水』~北アルプスに磨かれた安曇野のおいしい水~に続く第2弾のプライベートブランド(PB)商品です。高速道路をご利用になるお客さまが、日本では希少な天然炭酸100%の炭酸水を飲んで、ドライブなどで疲れた身体をリフレッシュすることができるように企画・開発いたしました。
【商品概要】
■商品名 『和(なご)みの炭酸水』 ミネラルウォーター(天然炭酸ガス含有) 500ml
■販売開始日 平成26年4月25日(金)
■販売価格 160円(税込)
■販売者 ネクセリア東日本株式会社
■販売箇所 NEXCO東日本が管理するサービスエリア・パーキングエリアの自動販売機
(コンビニエンスストア等を除く)
1.商品紹介
「和みの炭酸水」は、只見川とブナ林が広がる山々に囲まれた大自然豊かな奥会津の源泉からくみ上げられた冷鉱泉をもとに製造されています。軟水に天然微炭酸を含有したまろやかで爽やかな口当たりが特徴の「和みの炭酸水」は、自然の恵みを大切にお届けするため徹底的な衛生管理のもとミクロフィルターろ過・非加熱でペットボトルに充填しています。天然炭酸100%の繊細な泡立ちと、やさしい味わいを是非ともご賞味ください。
2.パッケージデザイン
『和み』シリーズ第2弾として、『和みの天然水』同様にお客さまに「心をこめてお届けする」という意味をこめて、切手のデザインを採用しました。また、『天然の炭酸水』として、地表から湧き出る際に生じる泡をモチーフとしたアイコンを配し、商品の特徴である新鮮さを表しています。
3.ネーミングコンセプト
『和み』シリーズ第2弾として、『和みの天然水』同様に幅広い年代の皆さまに、憩いのひとときのお供として末永く親しんで頂けるよう「和みの炭酸水」というネーミングとしました。また、国内では希少な天然炭酸を含有したミネラルウォーターの繊細な泡立ちと、まろやかな口当たりを「和み」という言葉で表現しております。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
能登のサツマイモやお米を生かした おやつ満載の「道の駅のと千里浜」【ビールは世界五大ビール審査会金賞!】
CREA WEB / 2024年4月30日 11時0分
-
いま食べたい、常磐・東北・館山道の「高速グルメ」 「ハイウェイめし甲子園」のトップ3が発表に
東洋経済オンライン / 2024年4月27日 13時10分
-
富士山の天然水ウォーターサーバー「ふじざくら命水」、マタニティマークとのタイアップ広告を優先席エリアに掲出開始【都営新宿線】
PR TIMES / 2024年4月26日 13時45分
-
木から生まれたスパークリングウォーター『QINO SODA』マッシュビューティーラボの新業態・新宿エキナカのBiop(ビオップ)にて販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
「サントリー天然水」から割材の価値アップの新・炭酸水 史上最高のガス圧と独自ミネラル設計
食品新聞 / 2024年4月17日 11時52分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
4「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
5三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください