GIVENCHY新フレグランス「エール エスカパード」誕生! 時空を超えた旅へと誘う香り。
PR TIMES / 2013年1月4日 11時32分
パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕は、貴族的なエレガンスとフレッシュな息吹を感じさせる新フレグランス「エール エスカパード オーデトワレ」を限定発売いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2434/29/resize/d2434-29-685510-0.jpg ]
............................................................................
「エール エスカパード オーデトワレ」
2013年1月11日(金)限定発売
http://parfumsgivenchy.jp/
............................................................................
【 コンセプト 】
フランス語で“エスケープ”を意味する“エスカパード”と名づけられた
新フレグランス「エール エスカパード」は、一瞬にして自分だけの世界へエスケープ、
束の間の夢物語のような“時空を超えた旅”へと誘う、モダンでロマンチックな香りです。
GIVENCHYが守り続けてきた貴族的なエレガンスとフレッシュな息吹を感じさせる
広告ビジュアルは、クチュール広告にインスパイアされ、撮影されました。
GIVENCHY クリエイティブ・ディレクター、リカルド・ティッシによる
コレクションをまとった3人の少女が、時が止まったかのような、
自然とロマンティシズムが融合した空間を優雅に楽しむ様子が表現されています
【 香り 】
[画像2: http://prtimes.jp/i/2434/29/resize/d2434-29-130629-2.jpg ]
フローラル・フルーティの香り
~ 香りあふれる庭園へと誘う、フレッシュな息吹 ~
■ トップノート
“実り豊かな果樹園”──快活でフレッシュな幕開け
マンダリン、ホワイトピーチ、グレープフルーツの花
■ ミドルノート
“華やかなホワイトフローラルブーケ”──深く繊細な花々の饗宴
ガーデニア、ローズ、キンモクセイ
■ラストノート
“木立を吹き抜ける風”──洗練された柔らかなセンシュアリティ
セダーウッド、サンダルウッド、ムスク
【 ボトル&パッケージ 】
[画像3: http://prtimes.jp/i/2434/29/resize/d2434-29-239747-1.jpg ]
詩的でロマンティシズムあふれるボトル
ジバンシイを象徴するメイクアップ アイテム「ル・プリズム」の
多面体のフォルムを想起させるカットグラスに詩的な花が描かれ、
フレッシュ&ロマンティックな印象を与えています。
“escapade”の文字がモダンでラグジュアリーな雰囲気を、
ボトルを通して見える、ピンクがかったフレグランスが
フェミニティを感じさせます。
【 ビジュアル 】
[画像4: http://prtimes.jp/i/2434/29/resize/d2434-29-719835-3.jpg ]
クチュール広告にインスパイアされたビジュアルは、
パリ郊外の古い館を舞台に、ファッション・フォトグラファーの
ウィリー・ヴァンデルペールにより撮影されました。
衣装はGIVENCHY クリエイティブ・ディレクター、
リカルド・ティッシのコレクションによります。
~ ストーリー ~
夢物語のように美しい庭園に臨む、壮麗な館。
慌しいパリの喧噪を抜け出した3人の少女が
優雅に穏やかな時間を楽しんでいます。
時間に支配されることのないその場所は、
自然に囲まれ、静寂に満ちた時が流れます。
【 お取り扱い 】
2013年1月11日(金)より
全国の有名百貨店化粧品コーナー、ジバンシイ カウンターにて販売。
〈価格〉 50mL 税込7,980円
---------------------------------------------
【 お問合せ先 】
パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606
千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
TEL:03-3264-3941
[ WEBSITE ]
http://www.parfumsgivenchy.jp/
[ TWITTER ]
http://twitter.com/givenchy_info
[ FACEBOOK ]
http://facebook.com/givenchybeauty.japan
---------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ジバンシイ】すべての人を虜にする「イレジスティブル」から、環境に配慮したレフィルボトルと3種類の香りが楽しめるディスカバリー セットが限定登場
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
【ジバンシイ】黒曜石のアプリケーターがもたらす極上の時間。プレミアムエイジングケア*1シリーズ『ソワン ノワール』より、すっきりした目元へと導く目元用美容液が新登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
ジバンシイ、デビュー35周年を迎えた「プリズム・リーブル」がリニューアル
マイナビニュース / 2024年9月9日 11時25分
-
ジバンシイ ビューティーの新「プリズム・リーブル」キャンペーンにSEVENTEENのJOSHUAが登場
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
【ジバンシイ】オードリー・ヘプバーンに捧げたジバンシイ初のフレグランス『ランテルディ』より、フレッシュなネロリやスモーキーなタバコが香るフレグランスが新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください