『HOUNDS』 基本無料の新ジャンル「RPS」オンラインゲーム『HOUNDS』 4月29日(火・祝)正式サービス開始しました! 正式サービス開始記念五大キャンペーンも同時開催!

PR TIMES / 2014年5月1日 10時36分

DMMゲームズ【代表:片岸 憲一(かたぎし けんいち)】は、RPGとTPSが融合した新ジャンルの
オンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、4月29日(火・祝)に正式サービスを開始したことをお知らせいたします。



NEWS RELEASE
報道関係者各位

2014年5月1日
株式会社DMM.comラボ


『HOUNDS』
基本無料の新ジャンル「RPS」オンラインゲーム『HOUNDS』
4月29日(火・祝)正式サービス開始しました!
正式サービス開始記念五大キャンペーンも同時開催!


DMMゲームズ【代表:片岸 憲一(かたぎし けんいち)】は、RPGとTPSが融合した新ジャンルの
オンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、4月29日(火・祝)に正式サービスを開始したことをお知らせいたします。

■クエストやミッションが追加され充実したCOOP(PvE)モード!レベルアップするごとにボーナスも獲得できる!


『HOUNDS』は4月29日(火・祝)に正式サービスを開始いたしました。
今回正式サービス開始時に皆様へよりお楽しみいただけるように新しい任務やマップ、武器改造システムの他、
有料アイテムを購入できるプレミアムショップを実装させていただきましたので、「HOUNDS」ゲーム内にて
ぜひお楽しみください。


●新しい任務<インターミッション>実装!新モード「救出」「遂行」が登場!
インターミッションは各チャプター間にあるメイン任務のことです。正式サービス開始時間に
5つのインターミッションを実装いたしました。

現在はチャプター1の「メイン任務5 ダーク&ゴースト」をクリアしていただくことで開放されます。
サブ任務と違い難易度はノーマルとチャレンジが用意されています。
インターミッションでは他のシステム「改造武器」に利用できる製造法アイテムが唯一ドロップする
任務となっておりますので、ぜひご挑戦ください。

遂行:レーダー基地

過去SETIFが所有していたレーダー基地。
SETIFの要請によりAACとCFAは過去の交信データを回収しに行くが…


壊滅:ビルの屋上

フィリピンで劣勢に追い込まれたバチルスが、CFAの補給施設のビルに総攻撃を仕掛け占拠してしまう。
CFAに要請されたAACはビルを奪回できるのか!?


救出:オフィス

AACとCFA合同で大陸進出の先発隊を派遣した。
しかし、偵察兵の現地情報員が負傷しバチルスが徘徊する施設内で孤立してしまう。
果たして彼を救うことができるのか…!

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング