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バーバリーが2012年秋冬バーバリー プローサム メンズコレクションを開催 「ジェントルマン」をテーマに、斬新な英国紳士スタイルを提案

PR TIMES / 2012年1月17日 9時19分



【2012年1月14日 ロンドン発】ミラノファッションウィークの1月14日、2012年秋冬バーバリー プローサム メンズコレクションが開催されました。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーのデザインによる、確かな技術に裏付けされたサルトリア・テーラリングで仕立てられたスーツスタイルを軸に、オーバーサイズのトレンチコートや、極端に丈の短いキルティングジャケット、ボリュームのあるダウンコートなどを組み合わせ、新しい解釈の英国紳士スタイルを提案しました。

ショーの模様は、公式サイト(www.Burberry.com) や、1020万人超のファンを誇りラグジュアリーブランド最大規模のFacebook上でもライブストリーミングで配信されました。更に、ストリーミングコンテンツを シェアした世界各国のニュース/ファッション/テクノロジーサイトやブログからも配信され、世界中に広がるバーバリーファンに最新コレクション映像が届けられました。

また、Twitterとのコラボレーションにより、メンズコレクションでは初となるTwitter上でのファッションショー「Tweetwalk」プロジェクトも実施し、モデルがランウェイに登場する直前にバックステージで撮影された画像をライブストリーミングとシンクロさせながらリアルタイムで配信しました。

eコマースサイトでは、1月22日までの1週間限定で開設されるスペシャルページを開設し、ランウェイで発表されたばかりのアウターウェアとバッグの予約・購入を受け付けています。商品はオーダーの約8週間という短い期間でデリバリーされます。

ファッションショーのコンテンツは、公式サイトにてオンデマンドでご覧いただけます(iPadやiPhoneからも閲覧可能)。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。

バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry


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