続報!!「Zoff×戦国BASARA コラボ・ダテメガネ 第3弾」Zoff限定店舗にて発売緊急決定!

PR TIMES / 2012年9月24日 9時26分



この度メガネショップ「Zoff(ゾフ)」(本社 東京都渋谷区)は、過日8月11日(土)幕張メッセで開催された「バサラ祭2012~夏の陣~」において、株式会社カプコン(本社 大阪市中央区)とのコラボ「Zoff×戦国BASARA コラボ・ダテメガネ 第3弾」の発表を行い、同日Zoffオンラインショップにて予約販売を開始いたしました。
すでに3回目となる同コラボシリーズは多くの固定のファンに支持されており、予約開始1週間で予定数の9割以上を売り上げる勢いとなり、予約開始後数日で完売するモデルも続出いたしました。

再販を希望されるご意見とともに「実物を見たい」「試着してみたい」というご要望を多くいただいたため、急遽2012年10月20日より、Zoffの一部店舗にて数量限定で発売することを決定いたしました。

戦国ブームの火付け役となったカプコンの大ヒットゲームソフト「戦国BASARA」は2005年7月の第1作目発売以来、シリーズで310万本を超えるヒットを記録し、ゲームだけに留まらず、TVアニメ、劇場版アニメ、舞台、TVドラマなど様々な広がりを見せる、爆発的人気を誇る歴史ゲームです。

今回の「Zoff×戦国BASARA コラボ・ダテメガネ 第3弾」は、伊達政宗に加え、徳川家康、石田三成、長曾我部元親、毛利元就の4武将もついに参戦。前回好評だった片倉小十郎、猿飛佐助の待望の再販を加えた、全7モデルで展開いたします。



【商品概要】
名称:Zoff×戦国BASARA コラボ・ダテメガネ 第3弾、第2弾(再販)
型数:全7キャラクター×各1型 全7種類

伊達 政宗 モデル …ウェリントン型(ネイビー)
徳川 家康 モデル …サイドワイド型(べっこう柄×イエロー)
石田 三成 モデル …スクエア型(ブラック×パープル)
長曾我部 元親 モデル …ウェリントン型(ブラック×ピンクパープル)
毛利 元就 モデル …オーバル型(べっこう柄×グリーン)
片倉 小十郎 モデル …スクエア型(ブラウン×ブルー)
猿飛 佐助 モデル …スクエア型(ブラック×迷彩)

価格:¥5250(度無レンズ入り)
セット内容:ダテメガネ1本、ケース1個、メガネ拭き1枚、メガネストラップ1個
(セット内容はオンラインストア販売商品と同じです)
発売日:2012年10月20日(土)
取扱いZoff店舗:アリオ札幌店、仙台ロフト店、Zoff Park Harajuku、
        渋谷パルコ店、アキバ・トリム店、ラブラ万代店、
        名古屋パルコ店、ルクア大阪店、広島パルコ店、
        Zoff Parkキャナルシティ博多店

※「戦国BASARAコラボ・ダテメガネ」は数量限定につき、売り切れ次第、販売終了となります。
※「戦国BASARAコラボ・ダテメガネ」はダテメガネ専用商品です。度付きレンズへの変更はゾフ各店舗にて有償で承ります。
※店頭予約はお受けいたしかねます。

最新の情報はZoffオフィシャルホームページ・Facebook・twitterで随時発表予定です。
Zoff HP  http://www.zoff.co.jp

【ゲームソフト「戦国BASARA」作品概要】
最新作、PS3『戦国BASARA HDコレクション』とは
史実を参考に個性豊かに描かれた武将達と、簡単操作で強力な技を繰り出し、幾千の敵を相手取り天下を目指して戦うという「豪快感」によって、スタイリッシュ英雄(HERO)アクションゲームの金字塔となった『戦国BASARA』シリーズ。バサラシリーズの原点である初期3作品『戦国BASARA』、『戦国BASARA2』、『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』をHD高画質にし、1本にまとめて収録したPS3『戦国BASARA HDコレクション』が好評発売中!映像が鮮やかになっただけでなく、様々な機能や映像も楽しめる、バサラ決定版ともいえる作品です。

【商品概要】
戦国BASARA HDコレクション
■対応ハード:PlayStation(R)3
■ジャンル:スタイリッシュ英雄(HERO)アクション
■発売日:好評発売中(8月30日発売)
■希望小売価格:4,990円(税込)
■プレイ人数:1~2人
■CERO:B(12才以上対象)

■公式サイト:http://www.capcom.co.jp/basara-hd/
■シリーズ公式サイト:http://www.capcom.co.jp/basara/

■著作権表記:(C)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング