『アディダス ブランドコアストア 新宿』プレオープニングイベントを開催!

PR TIMES / 2012年4月6日 9時23分



『アディダス ブランドコアストア 新宿』
プレオープニングイベントを開催!
武井咲さん、ザッケローニ監督、
きゃりーぱみゅぱみゅさん、村上佳菜子選手が祝福!

4月6日(金)にグランドオープンする、最多商品点数の『アディダス ブランドコアストア 新宿』の魅力を大いに語る!
マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区矢来町、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、2012年4月6日(金)のアディダス新型直営店、『アディダス ブランドコアストア 新宿』(新宿区新宿3-27-4)のグランドオープンに先駆け、報道関係者向けに、4月5日(木)に同店にてプレオープニングイベントを開催しました。

発表会には、アディダス ウィメンズのスポーツミューズをつとめる武井咲さん、サッカー日本代表監督 ザッケローニ監督、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、そしてアディダス ウィメンズのイメージキャラクターであるフィギュアスケートの村上佳菜子選手の4名の豪華なゲストが、全国のアディダス直営店の中で最多の商品数を取り扱う「アディダス ブランドコアストア 新宿」の開店のお祝いに駆けつけました。

イベントで武井咲さんは、「今日店内を見せてもらいましたが、一日では見切れないほどの商品数でした。私がアイコンをつとめる『adienergy』も充実していて、とてもわくわくしました。ぜひたくさんの人に、『アディダス ブランドコアストア 新宿』に来てほしいです。」とコメントしました。また、ザッケローニ監督は、お店の印象について聞かれると、「このような商品豊富なスポーツショップがオープンしてうれしく思います。このお店は、ファッションよりの商品も充実しているので、スポーツをしている人も、スポーツをしていない人も利用できて、スポーツショップの聖地と呼べると思います。是非みなさんも買い物に来て、一緒に日本代表チームも盛り上げていきましょう。」と語りました。同じくゲストの村上佳菜子選手は、「お店の中から商品を選ばせていただいたのですが、本格的なトレーニングにも使える5本指シューズや街でも目を引くようなかわいいランニングドレスなどもあって、たくさん欲しいものがありました。」と答えました。さらに、4人目のゲストとして登場した、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、アディダスのストリートウェアブランドの『アディダス オリジナルス』からおすすめ商品を選定し、「もともとスポーティーなスタイルが好きで、特にこの三つ葉のロゴが大好きなんです。もうさっそく何点か予約したアイテムもあって、着るのが待ち遠しいです。」と興奮した様子でコメントしました。
4月6日(金)のグランドオープンより、アディダス ファミリーの直筆サイングッズが展示してある同店の3階にて、本イベントに参加した4名のゲストのサイングッズを展示いたします。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング