2012年夏キャンペーン 一休で 【撮る夏】「この夏、ちょっと贅沢なCool Summer 体験!」 写真投稿コンテスト

PR TIMES / 2012年7月2日 19時11分

株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)が運営する、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」(http://www.ikyu.com/)をはじめとする各サイトにおいて、写真投稿コンテストを実施します。

http://www.ikyu.com/dg/special/2012/samawari/photo/start.aspx

■一休で 【撮る夏】
避暑地で涼をとる、ゆったりと休みをとる、美味しい食事をとる。一休.comの今夏のテーマ、“とる”にこだわった企画として、株式会社クロコスが提供するfacebookアプリ「Crocosコンテスト」を使用した、「写真投稿コンテスト」を実施します。

実施期間: 2012年7月2日(月)~9月18日(火)
一休.com、一休.comビジネス、一休.comレストランの各テーマに合った、夏らしい写真をfacebook上で投稿していただきます。皆さんの投票数と一休.comの審査によって優秀作品を決定し、優秀作品にはホテルや旅館の豪華宿泊券をプレゼントします。

■写真投稿テーマ
❏一休.com : 一休.comで予約をして宿泊をした 「ホテルや旅館で爽やかさを感じた1枚」
 部屋からの景色や、館内のオブジェ、旅館での食事や、お部屋のしつらいなど、滞在中に爽やかさを感じた1枚を投稿してください。

❏一休.comビジネス : 「このひとときのために頑張っています!」
 仕事後の1杯や夢中になっている趣味、家族と過ごす時間など、夏の暑い日々、このひとときのために頑張っていると感じる1枚を投稿してください。

❏一休.comレストラン : 一休.comレストランで予約をして利用した 「レストランで味わった涼しげな料理」
 夏ならではの食材を使った1皿や涼しげな器を使った料理、冷たいデザートなど、自分が涼しいと感じた料理写真を投稿してください。

■優秀作品の発表
投票数及び一休.comの審査により、各サービスのテーマからそれぞれ5作品(計15作品)を優秀賞として選定し、下記各賞を決定いたします。発表は、9月下旬を予定しております。

◎「心に贅沢」大賞/「撮る夏」賞/「いいね!」賞 /Cool Summer賞/Crocos賞

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング