【使い込むほど艶めくiPhone5s/5ケース】 最高級ヌメ革と熟練のレザー職人が生み出す贅沢な逸品

PR TIMES / 2014年1月26日 10時38分

~モノ好きなら見逃せない! 大人気アイテムの限定カラーを復刻&独占販売~

国内最大級のスマートフォンアクセサリー専門店及び、ECサイト事業を手掛ける株式会社エム・フロンティア(本社:東京都渋谷区/代表取締役:金子健一郎)は、イタリア トスカーナの「ワルピエ社」が誇る最高級牛革・ブッテーロレザーを贅沢に使用したiPhone5s/5ケースの復刻モデルを、1月25日(土)より「UNiCASE(ユニケース)」で限定販売することとなりましたので、ご案内いたします。
ぜひ、しっとりとした手触りとイタリアらしい鮮やかな発色が魅力のアイテムをお手に取ってご覧下さい。




◇「UNiCASE」webサイト ⇒ http://unicase.jp
◇【iPhone5s/5 ケース】ブッテーロレザー(ネイビー&キャメル) ⇒http://bit.ly/M7H6Fc

|iPhoneケースだからこそ、革製品を

生活の中に欠かすことができないiPhone。日々、手に持ち、酷使するものだからこそ、革のケースがおすすめです。時間が経つ毎にしなやかに手になじみ、光沢とツヤが増していく様子は、革製品のオーナーだけの愉しみ。昨年の秋冬以降、そうした魅力を求め、感度の高いモノ好きを中心に注目を集めるのが、このアイテムです。

特に、今回限定カラーとして独占発売する「Navy&Camel」は、知る人ぞ知る“あの雑誌”で別注限定販売されたものの復刻版。販売後、即完売となるほどの人気色です。

【iPhone5s/5 ケース】ブッテーロレザー(ネイビー&キャメル)
http://bit.ly/M7H6Fc


◆「ワルピエ社のブッテーロレザー」とは?
イタリア・トスカーナ地方を代表するブッテーロレザーは、繊維密度の高いショルダーレザーを植物性タンニンで鞣したもの。自然の風合いを残した最高級の仕上げを施しております。イタリアらしい発色の良さと、しっとりとした手触りは使い込むにつれてツヤと透明感が増し、独特の味が出てきます。

タンニン鞣しの革はクローム鞣しの革に比べ暖かみがある反面、多少のキズは避けられません。
水にも弱くシミになりやすいという大変デリケートな素材ではありますが、それもこのアイテムの味わいとして、経年変化をお楽しみいただければと思います。


◆「最高級のヌメ革」で作るiPhoneケースのコンセプト
今回販売する「ブッテーロiPhone5s/5限定ケース」は、アイテムの完成度をより高めるため、一切金具を使用しておりません。角を中心としたステッチの加工には、ドイツ「AMANN社」のセラフィルというステッチ用の糸を使用。強度を高めました。また、コバ部分も丁寧に磨き上げられています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング