エレクトロラックスのロボット掃除機 みなさまの投票の結果、ニックネームは『エレボ』 に決定!
PR TIMES / 2019年10月1日 10時0分
~決定を記念し、最新型ロボット掃除機「PUREi8」が当たるキャンペーンがスタート~
北欧スウェーデン発、家庭用掃除機販売100年以上の歴史を誇るエレクトロラックスは、ロボット掃除機のニックネームを募集する「#ロボット掃除機ニックネーム投票キャンペーン」を行い、みなさまからの投票の結果、『エレボ』に決定したことをお知らせ致します。
今回のキャンペーンには、約17,000名の方にご参加いただき、「エレボ」「エレロボ」「エレボット」「ロボラックス」の4択からもっとも人気のあった「エレボ」が選ばれました。「エレボ」に投票頂いた方の中には、「家族の一員のように愛情をもって呼べそう」、「子どももすぐに覚えられるし、楽しくお掃除が出来そう」、「言いやすくて可愛い!」など嬉しいお声をいただいております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9465/29/resize/d9465-29-948487-0.jpg ]
また、ニックネーム決定を記念して、本日10月1日(火)から発売を開始する最新型ロボット掃除機「PUREi8 (ピュア・アイ・エイト) 」をプレゼントするTwitterキャンペーンを実施致します。
エレクトロラックスのTwitter公式アカウント(@ElectroluxJapan)をフォローいただき、キャンペーン対象投稿をリツイートするだけで、抽選で3名の方に最新ロボット掃除機「PUREi8」が当たります。
「PUREi8」は、独自の「3Dビジョン™テクノロジー」を搭載し、正面のカメラと2方向のレーザーの情報を統合して空間を認識するため、床上の障害物を3Dで検知できます。さらにエリアをマッピングしながら自分の現在地を判断するため、効率の良い掃除を実現します。
ぜひこの機会に、みなさまの参加をお待ちしております。
【キャンペーン実施概要】
開催期間:2019年10月1日(火)~2019年10月20日(日)
応募期間:同上
応募方法:1.エレクトロラックスTwitter公式アカウント
@ElectroluxJapan をフォロー
2.キャンペーン対象投稿をリツイート
[画像2: https://prtimes.jp/i/9465/29/resize/d9465-29-289803-2.png ]
<「PUREi8」製品特徴>
◇お掃除前の片付け不要
3Dビジョン™テクノロジー(特許取得*)
立体的に障害物を検知するため、ぶつかって家具を傷つけたり、花瓶などを壊してしまう心配がありません。玄関や階段から落ちたり、立ち往生することもなく、真っ暗なお部屋でもお掃除します。
*特許第6202544号「ロボット位置決めシステム」
[画像3: https://prtimes.jp/i/9465/29/resize/d9465-29-837601-3.jpg ]
◇賢く動いて家中キレイに
・マッピング機能
同じ場所を何度も通ることなく、家中を効率的にお掃除。終了後は自動で充電台に戻ります。
・ピットストップ機能
お掃除中に充電切れが近づくと自分で充電台に戻り、充電完了後はお掃除を中断した場所に戻ってお部屋全体がキレイになるまでお掃除します。
◇隅までしっかりお掃除
特殊な三角構造(トライアングル・トリニティ・シェイプ™)と独立したサイドブラシで、強力にコーナーにリーチ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/9465/29/resize/d9465-29-579868-4.png ]
<エレクトロラックスについて>
エレクトロラックスは、北欧スウェーデンに本社を置く電化製品に関する世界的なリーディング・カンパニーであり、世界150ヵ国以上の国々で年間6,000万台以上の製品を販売しています。豊富な経験に基づく確かな技術力とイノベーションにより、細部にまで配慮され消費者のニーズにあった製品を提供することに注力し、北欧ならではのシンプルなデザインと、製品性能や環境性能の高さでご好評をいただいております。
当社は1912年に家庭用真空式電気掃除機を発売して以来、初の家庭用食洗機(1950年)や電子レンジ(1960年代)、そして世界初のロボット掃除機(2001年)など、常に時代をリードする革新的な製品を提供してまいりました。
エレクトロラックスの「ものづくり」の根底に流れているもの、それは“Shape living for the better”という思い。 使う人への細やかな思いやりにみちたデザインや機能は、北欧はもちろん世界中の人々に愛されています。 2004年には、スティック&ハンディで場所を選ばず自由自在に掃除ができる2in1スティッククリーナーergorapido(R)(エルゴラピード)シリーズの発売を開始。2018年度には世界累計販売台数1500万台(自社調べ)を達成し、スティッククリーナーのパイオニアとして、日本の皆さまにも広くご愛用いただいています。
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