営業強化で必ず考えていただきたいこと ・・・『顧客視点力(R)』の強化【ERPナビ連載コラム】
PR TIMES / 2014年4月15日 15時22分
顧客視点力(R)が営業を強化する
大塚商会は、ERPソリューションの情報満載サイト「ERPナビ」においてビジネスに役立つコラムを発信しています。
今回は「営業強化で必ず考えていただきたいこと ・・・『顧客視点力(R)』の強化」を公開しました。
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/topics/column/management-ms/eigyokyoukadekangaete.html?02=01_ptsi140415c
4月に入り新たな期を迎えられ、今期の売上を上げるための戦略や計画、施策を検討している方が多いと思います。
今回のコラムでは売上向上の戦略や計画、施策を検討する上で考えていただくと良いポイントをお届けします。
▼第29回 営業強化で必ず考えていただきたいこと ・・・『顧客視点力(R)』の強化
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/topics/column/management-ms/eigyokyoukadekangaete.html?02=01_ptsi140415c
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