うま味・辛味・塩味の絶妙バランス プリングルズ 「明太子味」7月9日(火)新発売
PR TIMES / 2019年7月2日 11時0分
プリングルズ シーフードフレーバーシリーズ第二弾!期間限定の新商品が登場
ブランドサイトURL: http://www.pringles.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/12584/29/resize/d12584-29-336435-0.jpg ]
成型ポテトチップス「プリングルズ」から期間限定で、和風フレーバーの新商品「明太子味」を2019年7月9日(火)より販売いたします。明太子独特の深いうま味、ピリッとした辛味、シーフードらしい塩味を忠実に再現しています。
プリングルズ「明太子味」は、先月6月4日に発売した「ガーリックシュリンプ」に続く、シーフードフレーバーの新商品です。企業秘密の隠し味を使って明太子の風味を引き立て、さらに乳製品でクリーミィさを加えることで明太子スパゲッティのような味わいもあり、誰もが何枚も続けて食べたくなります。
パッケージは、荒波の中を進む漁船に乗ったチップが、巨大な明太子を高々と掲げたコミカルなデザインです。
今後もプリングルズは、「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12584/29/resize/d12584-29-490734-1.jpg ]
プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、公式「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
Twitter アカウント https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント https://www.facebook.com/PringlesJapan/
プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2017年3月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「ハラペーニョ&オニオン」を定番フレーバーとし 「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
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〈受付:月~金 9:00~17:00 土日祝祭日を除く〉
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