第6回国際化粧品展 COSME TOKYO 2018へのブース出展のお知らせ
PR TIMES / 2018年1月9日 12時1分
2018年1月24日(水)—26日(金)の期間、千葉県は幕張メッセで開催される日本最大の化粧品専門展*1、第6回国際化粧品展 COSME TOKYO 2018(http://www.cosmetokyo.jp/Home/)へ株式会社アミックグループとして出展いたします。
本展示会では、1994年のブランド誕生から20年を超えて愛され続ける、理想的な肌温度に着目し開発された基礎化粧品を中心としたブランド 32℃(サンジュウニドシー)化粧品と、肌を守るという発想からスポーツを楽しむアスリートのために開発されたウォータプルーフ処方の日焼け止めを中心としたラインナップで注目を集めているスポーツ化粧品 AthleteX(アスリートエックス)をメインに、自社化粧品展開のノウハウを元に化粧品作りのお手伝いをするOEM事業を含め(株)アミックグループの美容事業をご紹介させていただきます。
会場ではテスターサンプルをご用意。2017年10月に発売を開始し32℃のブランド誕生以来最高の初動実績*2を達成した新美容液「ツインセラムラグジュアリー」をはじめ、異業種(美容業界)からスポーツ業界への新規参入の事例として注目を集めるスポーツ化粧品 AthleteX(アスリートエックス)のサンプロテクトのウォータプルーフ体験などが可能です。
新しい美容商材をお探しの美容業界及びスポーツ業界関係者のみなさまや、メディア関係者のみなさまは、ぜひ(株)アミックグループのブースにお立ち寄りください。
多くの皆様のご来場、心よりお待ちしております。
出展情報
(株)アミックグループ国際化粧品展専用URL
http://d.beauty-week.jp/ja/Expo/3990105/-
(上記URLより会期中のアポイントメントの問い合わせが可能です。)
小間番号
20-22
[画像1: https://prtimes.jp/i/21164/29/resize/d21164-29-502982-4.jpg ]
第6回国際化粧品展 COSME TOKYO 2018
http://www.cosmetokyo.jp/Home/
会場
幕張メッセ
期間
2018年1月24日(水)—26日(金)
[画像2: https://prtimes.jp/i/21164/29/resize/d21164-29-358858-2.jpg ]
*1同種展示会との出店者数比較 リード エグジビジョン ジャパン株式会社より
*2弊社調べ
【株式会社 アミックグループとは】
文教都市、東京都国立市に所在する化粧品メーカーです。
1975年の創業以来約40年にわたり、 皮膚と美容に関する研究開発を続けてきました。
長年の研究開発をもとに製品化した、 自社商品・システムを提供しています。
美と幸せに貢献する企業として、美容を科学し、
化粧品とスキンケアシステムで質の高いサービスを提供致します。
"自社商品・システム"
-32℃(サンジュウニドシー)
人間の理想的な皮膚温度である32℃。
肌を32℃に保つことで、理想的な肌を作ろうとする理念から生まれたスキンケア商品を中心とした化粧品です。
-ISAC(アイザック)
肌分析システムISAC。
肌レプリカを撮りお肌の状態を分析することで、一時的なトラブル改善を目的としたお手入れではなく、
お客様一人一人の肌に合わせた美しい肌を維持するためのお手入れのご提案をさせて頂くために開発されたエステティックサロン向け肌分析システムです。
-AthleteX(アスリートエックス)
肌を守るという発想から、スポーツを楽しむアスリートのために開発された、ウォータプルーフ処方の日焼け止めを中心としたスポーツ化粧品ブランドです。
AthleteXは、平成29年度「くにたちStyle」認定を取得しました。
http://www.kunitachi-style.jp/items/スポーツ化粧品%E3%80%80athletex/
32℃化粧品とスポーツ化粧品 AthleteXでは、取り扱いパートナーを募集しています。
ご興味のある方、会期中会場での商談をご希望の方は、info@amique.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社 アミックグループ
http://www.amique.com/index.html
info@amique.com
(株)アミックグループが、東京都が認定する「平成29年度東京都スポーツ推進企業」及び、
スポーツ庁が認定する初年度「スポーツエールカンパニー」として認定されました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21164/29/resize/d21164-29-844270-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
9年連続、韓国NO.1*病院化粧品ブランド「AESTURA」が@cosme TOKYOと@cosme OSAKAにてPOPUP イベント『AESTURA カウンセリングルーム』を期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年9月22日 6時15分
-
「aespa」GISELLEがブランドミューズ! 韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」製品一覧
イエモネ / 2024年9月12日 20時0分
-
『AESTURA 秋肌レスキュー サンプリング』イベント開催!韓国NO.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」が渋谷の街に現る
PR TIMES / 2024年9月12日 13時0分
-
【化粧品・美容業界向けセミナー】最新トレンドと ビジネスのヒントが掴める講演を連日開催
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
【化粧品業界の最新情報が集結!】220社が出展する 化粧品・美容業界向け商談展が9/25(水)より開催
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください