最旬モードスタイルを提案しているMinoriTY(マイノリティ)、2018AWコレクション第2弾を発表
PR TIMES / 2018年12月17日 14時40分
シンプルなスタイルに旬の要素を取り入れた、最旬モード×ベーシックなアイテムを提案するMinoriTY(マイノリティ)(大阪市北区、代表取締役:岩埼充弘)。
冬が深まる12月、2018AWコレクション第2弾を発表するとともに、ブランドの世界観がぎっしり詰まった最新のLOOK BOOKのWEB版を公開しました。
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MinoriTY(マイノリティー)とは
シンプルなスタイルに旬の要素を取り入れたジェンダーレスなお洒落男子必見の最旬モード×ベーシックなアイテムを提案するファッションブランド。
モデルにインスタグラムフォロワー13400人・samuraiELOメンズモデルの黒崎澪音を起用。
LOOK BOOK 12月号より抜粋
※LOOK BOOK 12月号は▼コチラ▼からご覧いただけます。
⇒https://www.minority-ev.jp/lookbook/201812/
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※LOOK BOOK 12月号は▼コチラ▼からご覧いただけます。
⇒https://www.minority-ev.jp/lookbook/201812/
オンラインストア【公式】MinoriTY
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オリジナルブランドMinoriTY(マイノリティ)やセレクトのアイテムも取り揃えています。
【公式】MinoriTY
https://www.minority-ev.jp
会社概要
[画像8: https://prtimes.jp/i/22955/29/resize/d22955-29-774564-7.jpg ]
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
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