あなたは冬の紅茶に何いれる? “My in Tea”を投稿して「リプトン イエローラベル」が合計200名に当たる!リプトンがSNSで「#MyinTeaキャンペーン」を開催
PR TIMES / 2019年10月25日 12時45分
2019年10月25日(金)からキャンペーン開始
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:高橋 康巳)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、InstagramとTwitterにて「#MyinTeaキャンペーン」を10月25日(金)~11月18日(月)に開催いたします。また、投稿いただいた方の中から抽選でリニューアルした「リプトン イエローラベル ティーバッグ25袋入り」を合計200名にプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25588/29/resize/d25588-29-849344-0.jpg ]
本キャンペーンは、「冬の紅茶に何いれる?」がテーマで、InstagramとTwitterにてキャンペーンを実施いたします。Instagramでは、おうちにある紅茶にお好きなものを入れて自分だけの”My in Tea”を投稿いただき、Twitterでは、指定のハッシュタグ「#フルーツ #はちみつ #ハーブ #タピオカ」から紅茶に入れたいものを1つ選んで投稿いただくと、リニューアルされた「リプトン イエローラベル ティーバッグ25袋入り」が当たります。この機会にぜひ、お気に入りの”My in Tea”を投稿してください!
■リプトン イエローラベル
[画像2: https://prtimes.jp/i/25588/29/resize/d25588-29-355204-1.jpg ]
リプトンならではのピラミッド(R)型ティーバッグは、茶葉がティーバッグの中でくるくる躍りやすいよう設計されているため茶葉が広がりやすく、たった1分でリーフから淹れたような紅茶本来の味わいや香りをひきだすことができます。このリプトンならではの良さをお伝えするために、パッケージデザインがリニューアルされました。さらに「日経POSセレクションNo.1」も受賞。「日経POSセレクション」は、日本経済新聞社が独自に収集している全国のスーパーチェーン、約1500店舗のPOSデータを基に1年で売上を大きく伸ばした人気商品に与えられています。寒い季節も、いつでも手軽に飲めるリプトンの紅茶で”My in Tea”をつくって、ほっと一息ついてみては♪
■”My in Tea”
何杯でも飲めるのが紅茶の良いところ。いつもの紅茶に、フルーツやジャム、ミルクなど、おうちにある身近な食材やお気に入りを入れてアレンジするのが”My in Tea “。色々な組み合わせを試して紅茶をもっと楽しもう!
■#MyinTeaキャンペーン概要
【応募方法】
■Instagram
1.リプトン公式アカウント【@lipton_japan】をフォロー
2.”My in Tea”をつくって撮影し、ハッシュタグ「#MyinTea」をつけて投稿
3.投稿いただいた方の中から抽選で50名に賞品をプレゼント
※アカウントが非公開、もしくはハッシュタグが条件に満たない投稿は無効とさせていただきます。
参加期間:2019年10月25日(金)~11月18日(月)9:00
結果発表:11月下旬より開始(賞品は12月中旬から順次発送いたします。)
当選者数:50名
プレゼント:リプトン イエローラベル ティーバッグ25袋入り
■Twitter
1.リプトン公式アカウント【@Lipton_japan】をフォロー
2.冬の紅茶にいれたいものをハッシュタグから選んで、#MyinTea をつけて投稿
3.投稿いただいた方の中から抽選で150名に賞品をプレゼント
※アカウントが非公開、もしくはハッシュタグが条件に満たない投稿は無効とさせていただきます。
参加期間:2019年10月25日(金)~11月18日(月)9:00
結果発表:11月下旬より開始(賞品は12月中旬から順次発送いたします。)
当選者数:150名
プレゼント:リプトン イエローラベル ティーバッグ25袋入り
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジルスチュアート ビューティ、シルバニアファミリーと初コラボ - 新シリーズ発売記念、購入者特典で限定ノベルティをプレゼント
マイナビニュース / 2024年9月19日 11時8分
-
【SNSプレゼントキャンペーン】デカフェ紅茶&サブレ7種が当たる!「夜のご褒美セット」を10名様に
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
「日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ」ファンと初の共創商品 過去最高の甘さ「キャラメル紅茶」登場
食品新聞 / 2024年9月18日 12時57分
-
「TULLY’S &TEA はちみつアップル&ルイボス」「同 はちみつレモン&ジンジャー」を、9月9日(月)に販売開始
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
-
<トワイニング>THE FRUITS(ザ・フルーツ)に 華やかな味わいのフレーバーが仲間入り 「ストロべリー&ブルーべリー(10袋入)」 新登場
@Press / 2024年8月22日 10時0分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください