[TTNE]×OMMO タウンユースと両立できる新スタイルのサウナアイテムを発売!レディースアパレルブランドと初コラボを実現
PR TIMES / 2024年6月21日 14時15分
[TTNE]とOMMOのコラボレーションアイテムが7月17日(水)12時より販売開始されます。
サウナ専門ブランド[TTNE]と、荻原桃子が手掛ける「OMMO」のデザインセンスが融合したこのコレクションは、速乾性、通風性に優れ、サウナでの使用を前提としながらもタウンウェアとしても活躍するアイテムを取り揃えています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-892958e5b2124f8d4b9f-0.jpg ]
2024年7月17日(水)12時~に各サイトにて販売開始。
サウナ専門ブランド[TTNE] https://www.ttne.shop/
OMMO https://ommo-ommo.com/store
撮影協力TOTOPA https://totopa.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-f53be97c48ee9ee1b568-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-c763f7198f67c8c6cdaa-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-d91002663ddfda4f2d18-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-a238fa0e80f8872caefc-4.jpg ]
商品情報
サウナ専門ブランド[TTNE]とOMMOのコラボアイテム。
速乾性、通風性に優れた素材を使用しサウナでの着用を前提とした機能を備えつつもタウンウェアとして着用して頂けるデザインに。 またコラボアイテム全てにネオンイエローのデザインポイントと新たにデザインしたラバーネームとアイコンテームが付いています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-d5a3f8caa44cad8b6ca0-5.jpg ]
OMMO×TTNE MEN'S AIR T ¥ 15,000 +tax
カラー:BLACK /BLUE /KHAKI
サイズ:44/46
バックネックはVに切り替え伸縮性に優れた素材を合わせ着脱しやすくレイヤード風のデザインポイントにもなってます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-ed0206c20496e1759004-6.jpg ]
OMMO×TTNE SHORT TOP ¥ 15,000 +tax
カラー:BLACK /BLUE /KHAKI
サイズ:F
バックネックはメンズ同様Vに切り替え伸縮性に優れた素材を合わせ着脱しやすくレイヤード風のデザインポイントに加えウィメンズの裾に はサークルカットを取り入れよりOMMOらしいデザインに。シルエットもサウナで座ることを考え体型カバーを考慮したテントシルエットになってます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-5e6e5283a3abfe4f2ab2-12.jpg ]
OMMO×TTNE MEN'S SHORTS ¥ 15,000 +tax
カラー:BLACK /KHAKI
サイズ:44/46
ウエストはレイヤードデザインですが苦しくないようゴムの仕様を工夫しました。
ドローコードとステッチに配色を施し、アクセントとなっています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-97fb190d2ed7e4c68448-11.jpg ]
OMMO×TTNE WOMEN'S SHORTS ¥ 15,000 +tax
カラー:BLACK /KHAKI
サイズ:36/38
ウエストはレイヤードデザインですが座っても苦しくないようゴムの仕様を工夫しました。 ウエストのギャザーとAラインのシルエットにより体型カバー効果も。
ドローコードとステッチに配色を施し、アクセントとなっています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-b332e6b0a025d0044e11-9.jpg ]
OMMO×TTNE SAUNA HAT ¥ 5,000+tax
カラー:BLACK /WHITE
サイズ:F
サウナハットは、ロウリュ時の熱から頭と耳を守り、身体を均一に温める効果や髪を熱ダメージから保護する効果も期待できます。本場フィンランドのクラシカルなシルエットをお楽しみください。
[画像11: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-ee1e0cf824c51bcb21a0-10.jpg ]
OMMO×TTNE SAUNA MAT ¥ 6,000+tax
カラー:BLACK
サイズ:F
衛生意識が高まる昨今のサウナライフにおいて、サウナマットは必需品の一つとなりつつあります。このサウナマットには、高機能素材「Cordura」が採用し、洗濯機にも耐えられるタフな仕様と目を引くデザインを両立したサウナマットです。
[画像12: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-9e34f724f18b2aad960d-13.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-96a7a9b5746bdafd6636-15.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-9db685d33e271480fd71-16.png ]
[TTNE] は、ととのえ親方こと[松尾大]・サウナ師匠こと[秋山大輔]が主宰する、サウナでイノベーションを起こし続けるサウナクリエイティブ集団。
100施設以上のサウナプロデュースをはじめ、業界先駆けとなるサウナ専門ブランド[TTNE]、医療関係会員登録数500名を有するサウナの医学的研究を目的とした「日本サウナ学会」、年間100万PVを超える国内最大級のサウナランキングサイト「SAUNACHELIN」、世界中から厳選したサウナアイテムを取り揃えるサウナ専門セレクトECショップ「SAUNA SELECT」、世界初のサウナに特化したワールドサウナアワード「SAUNA37」など、様々なサウナプロジェクトを立ち上げる。
世界No1サウナブランドHARVIA社が認める唯一の「PREMIUM SAUNA PARTNER」として全国にサウナディーラーを展開し、世界初の「ハルビアグローバルアンバサダー」として国内外におけるサウナ文化向上を目指し、サウナのために汗をかいている。
<オフィシャルサイト>
TTNE : https://ttne.jp
サウナ専門ブランド[TTNE] : https://www.ttne.shop
日本サウナ学会 : https://www.ja-sauna.jp
SAUNACHELIN : https://www.saunachelin.com
SAUNA SELECT : https://sauna-select.com
SAUNA37 : http://sauna37.com
HARVIA : https://www.harvia.com , https://harvia.jp
[画像15: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-7df6306cd21911bea332-14.png ]
OMMO / オーエムエムオー
大手アパレル企業でクリエイティブトップとしてブランドを手掛けてきた荻原桃子が2023-24年秋冬にスタートしたアパレルブランド。
自身初のブランドとして、新たな拠点とする鎌倉でのライフスタイルを背景に30~40代女性に向けた機能的でデザイン性のあるデイリーユースのウエアを提案。
OMMO ONLINE STORE
https://ommo-ommo.com/store
OMMO INSTAGRAM
https://www.instagram.com/ommo_official_/
荻原桃子(おぎはら・ももこ)
OMMO代表取締役兼「オーエムエムオー」クリエイティブ・ディレクター
[画像16: https://prtimes.jp/i/46514/29/resize/d46514-29-f791c5b6c37284984beb-17.png ]
2002年からアパレル業界で販売、企画、バイイングを経験し、マークスタイラーに入社。06年、22歳の若さで「ムルーア」を立ち上げ、クリエイティブ・ディレクターとして9年間、トータルディレクションを行う。16-17年秋冬から「アンスリード」を始動し、デザイナー兼クリエイティブ・ディレクターを務める。20年に和食器の「オーエム」、21年にコスメブランド「ユーエヌディーオー」のプロデュースをスタート。23-24年秋冬から自身のブランド「オーエムエムオー」をスタート。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
7/3発売「SAUNA BROS.vol.8」とじ込み付録ステッカーを公開!
PR TIMES / 2024年7月1日 16時45分
-
[TTNE]×OMMO|彼女とのリンクコーデも楽しい、新スタイルのサウナアイテムでととのう
IGNITE / 2024年6月26日 23時15分
-
【 加速する「サウナがスタンダードな時代」に向けて 】7月3日 山口県初!サウナヒーター世界シェアNo.1の「HARVIA」の常設ショールームをtheHOUSE本社ビルにオープン
PR TIMES / 2024年6月25日 10時15分
-
"かわいくととのう"「cotocotolife SAUNA」が発売開始!/好きなキャラクターを身につけリラックスタイムを特別なものにするためのサウナブランドがリリースされました!
PR TIMES / 2024年6月24日 14時15分
-
【イオン限定】カジュアル衣料ブランドのTVCがテントサウナ専門ブランド「Sauna Camp.」とコラボしたTシャツやサウナハットなどのサウナグッズ全9種類※1)を6月14日より販売
PR TIMES / 2024年6月14日 17時45分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
-
5「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)