5月30日「アーモンドミルクの日」記念 マルサンアイ インスタグラムフォローキャンペーン開催! ―5月1日(金)~5月31日(日)―
PR TIMES / 2020年5月1日 16時5分
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、5月30日「アーモンドミルクの日」を記念し、5月1日(金)~5月31日(日)のキャンペーン期間中にマルサンアイ公式Instagramアカウント「@ marusanai_official」をフォローしていただいた方の中から抽選で合計53名様に賞品をプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/29/resize/d48770-29-591723-0.png ]
■アーモンドミルクの日とは
ビタミンEを豊富に含み、低カロリーで美容や健康の味方になってくれるアーモンドミルクを、より多くの方々に飲んでいただきたいという想いから、アーモンドミルク研究会が設立した記念日です。アーモンドミルクの原材料であるアーモンドは、5月下旬から実がなり始めることから、アーモンドの実(3)が丸く(0 = ○)なる、実(3)が大きく(0 = Оオー)なる頃として、5月30日を「アーモンドミルクの日」としています。出典:アーモンドミルク研究会 https://www.almondm-labo.jp/index.php
■「アーモンドミルクの日」記念インスタグラムフォローキャンペーン概要
【応募期間】
2020年5月1日(金)12:00 ~5月31日(日)23:59
【プレゼント内容】
抽選で合計53名様に賞品をプレゼント。
3名様:Amazonギフト券 10,000円分
50名様:毎日おいしいローストアーモンドミルク 砂糖不使用/オリジナル 200ml 2種類 6本セット
【応募方法】
1.応募期間中マルサンアイ公式Instagramアカウント「@ marusanai_official」をフォロー。
2.キャンペーン投稿にコメントいただいた方は当選率UP!
※キャンペーン応募期間以前に、マルサンアイ公式アカウントをフォローされている方も抽選の対象となります。
【キャンペーンサイト】https://static.fbmarke.jp/marusanai-cp2005/
[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/29/resize/d48770-29-282343-1.png ]
■「毎日おいしいローストアーモンドミルクシリーズ」
・毎日おいしいローストアーモンドミルク 砂糖不使用(200ml/1000ml)
希望小売価格(税抜):200ml/105円 1000ml/350円
ビタミンEがたっぷり入った、砂糖不使用タイプ。
ローストアーモンドが香るすっきりした味わいです。
そのまま飲むのはもちろん、料理への使用にもぴったりです。
・毎日おいしいローストアーモンドミルク オリジナル(200ml/1000ml)
希望小売価格(税抜):200ml/105円 1000ml/350円
ビタミンE がたっぷり入った、ほどよい甘さの加糖タイプ。
ローストアーモンドの風味豊かな味わいです。
■アーモンドミルク市場について
日本市場にアーモンドミルクが登場するようになったのは2013年、メディアが牛乳、豆乳に次ぐ「第3のミルク」としてアーモンドミルクやライスミルクを大きく取り上げたことを契機に、市場は大きく拡大。2015年には25億円を突破しました。
その後、アーモンドミルクは一時的なブームとして終わらず、「植物性ミルク」として、日本市場に定着。堅調に売上が伸長し2018年には販売量が1万㎘を突破し、約50億円の市場に成長しました。2019年には前年比で販売量30%増、販売金額24%増と飛躍的に伸びております。この日本市場での拡大の背景には、食の多様化やヘルシー志向の高まりが背景にあるようです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/29/resize/d48770-29-322254-3.png ]
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地 : 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者 : 代表取締役社長 渡辺 邦康
資本金 : 8億65百万円
設立 : 1952年3月
URL : https://www.marusanai.co.jp/
業務内容 : 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2019年9月期の売上は、273億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
林遣都さん出演の“キッコーマン豆乳”新CM第2弾ゴールデンウィーク明けのモヤモヤも晴れる、クスッと笑えるCMが完成<5月6日(月)オンエアスタート>“その話、今言うことじゃ無いでしょ”!?が再び炸裂
PR TIMES / 2024年5月2日 10時45分
-
植物性ミルクのやさしいアイス「GREEN CRAFT」シリーズから「豆乳バナナショコラ」が新登場【編集部の「これ、気になる!」 Vol.52】
Woman.excite / 2024年4月26日 6時0分
-
朝はアルプロ!「アルプロ」オーツミルクより、朝食にぴったりな新フレーバー登場 「Alpro おいしく食物繊維 オーツバナナオレ 香り豊かなバナナの味わい 250ml」 4/29(月)より出荷開始
Digital PR Platform / 2024年4月24日 15時0分
-
「毎日骨太」シリーズ全商品を対象に!つづけてわかる!「毎日骨太」魅力再発見!キャンペーン 実施
@Press / 2024年4月16日 11時0分
-
「アーモンド・ブリーズ」カゴメが発売 米ブルーダイヤモンドと契約 9月から
食品新聞 / 2024年4月8日 9時34分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
3ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
4思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください