【ホテルライクインテリア】ラグジュアリーリネンブランド「SFERRA(スフェラ)」の展開を開始
PR TIMES / 2024年9月28日 10時45分
ホテルライクインテリアが、イタリアにルーツを持つラグジュアリーリネンブランド「スフェラ(SFERRA)」の取り扱いを開始することをお知らせいたします。https://sferra.jp/
ラグジュアリーベッドリネン・ラウンジウェアを展開するライフスタイルブランド「ホテルライクインテリア」を運営する株式会社ホテルライクインテリア(代表取締役 清水葉子:東京都港区、URL:https://www.modernrattan.net )は、イタリアにルーツを持つラグジュアリーリネンブランド「SFERRA(スフェラ)」の日本正規代理店として展開を開始いたします。今後、10月末からオンラインでの販売、11月末からはホテルライクインテリアの一部店舗での販売開始を予定しています。
SFERRA(スフェラ)について
[画像1: https://prtimes.jp/i/58076/29/resize/d58076-29-690451a3ca032533be6e-1.png ]
SFERRAは1891年にイタリアで創業され、創業者であるジェンナーロ・スフェラが大西洋を渡りアメリカに降り立ったところから、その歴史が始まります。彼とその家族は、伝統的なイタリアンレースの精巧な魅力を、東海岸各地のリゾートで休暇を過ごす社交界の名士たちに広め、最高級リネンのみを取り扱うブランドとして名声を確立しました。ジェンナーロの息子たちによってSFERRAのリネンはさらに磨かれ、「超長綿」がより柔らかで滑らかなリネンを生み出すことも彼らによる発見でした。これは寝具の常識を変える発明であり、現在のSFERRAのコレクションの礎となっています。
こうして最高級ラグジュアリーリネンブランドとしての地位を築いたSFERRAは、セレブリティの定番寝具として重宝されるようになり、ローマ法王ヨハネ・パウロ2世の機内寝具として使用されていたことも知られています。
2001年にSFERRAは、史上初の1,020スレッドカウントのリネンを発表しました。さらに2008年には、高級コットンの中でも最も希少とされる「ギザ45」を使用したコレクションを発表。最高の品質を追い求めるSFERRAの飽くなき探究心には、イタリアのクラフトマンシップとアメリカの革新性が鮮やかに受け継がれています。
製品情報
Grande Hotel Collection:イタリアの熟練職人によって織り上げられたパーケール生地に、2列のサテンステッチが施されたデザインのグランデホテルコレクションはSFERRAのベストセラーです。ご自宅をまさに5つ星ホテルのように、洗練された風格で満たします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/58076/29/resize/d58076-29-cfe3a87b64a46279b23f-2.jpg ]
Catena Collection:時代を超越するファイン・ジュエリーに着想を得た、ミニマルなチェーンモチーフが特徴のカテナコレクション。真っ白なパーケール生地を飾るステッチには、それぞれのカラーバリエーションごとにツートンカラーの刺繍が施され、奥行あるデザインに仕上がっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/58076/29/resize/d58076-29-76b8293e1fe857299856-3.jpg ]
SFERRA Giza 45 Porta Collection:エジプト綿の中で最も品質の高い種であり、世界三大綿の1つにも数えられる「ギザ45」を贅沢に使用した希少なリネンコレクションです。古典的な鉄細工にインスパイアされたモチーフが全面に施され、壮大でありながら洗練された印象をもたらします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/58076/29/resize/d58076-29-b7c7acecfed96e6c958c-4.jpg ]
ホテルライクインテリアについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/58076/29/resize/d58076-29-5ae9381b865878fb4cd5-1.png ]
ブランドコンセプト
一流ホテルの寝心地をご自宅で
「非日常」の空間が、一日の始まりと終わりを特別な時間にする。 ラグジュアリーホテルでの体験ではそんな感覚が刻まれているのではないでしょうか。休息を取るための部屋から、幸せを感じられる場所へ。 私たちホテルライクインテリアが提案するのは、至福とロマンに満ちたベッドルームです。
https://www.modernrattan.net/about_us.html
▼店舗リスト
・伊勢丹新宿店
・東京ミッドタウン
・麻布台ヒルズ
・大丸心斎橋店
・阪急うめだ本店
https://www.modernrattan.net/hpgen/HPB/entries/53.html
▼SNS
・Instagram:https://www.instagram.com/hotellikeinterior/
・X:https://x.com/hotellikei
・YouTube:https://www.youtube.com/@hotellike
▼2024 Autumn & Winter「CALM ORDERLINESS」
https://www.modernrattan.net/hotellikeinterior/cmp/CALMORDERLINESS.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【昭和西川】宿泊施設の従業員さんの頼れる味方!こだわりの綿100%で100回洗濯・乾燥機後でもしわになりにくい、縮みにくい、そして従来製品より軽いカバーリングに進化を遂げて登場!
PR TIMES / 2024年9月30日 18時45分
-
ウェルネスと暮らしをアップデートできる新ゾーン そごう横浜店4階に「ウェルビーライフ」誕生
PR TIMES / 2024年9月27日 19時15分
-
10月11日(金)、ラグジュアリーベッドリネンブランド<ホテルライクインテリア>そごう横浜店がオープン。オープン記念キャンペーンも開催
PR TIMES / 2024年9月27日 8時0分
-
【ホテルライクインテリア】上質なブリティッシュトラッドを落とし込んだ新作、ポッシュプレイドポーチを発売
PR TIMES / 2024年9月26日 10時45分
-
ホテルライクインテリア、ラグジュアリーリネンの月額制サブスクリプションサービス「リネンコンシェルジュ」の初月半額キャンペーンをスタート
PR TIMES / 2024年9月24日 12時45分
ランキング
-
1遅すぎた「じゃらん休刊」で露呈した"残酷な真実" "一強"だった同誌がそれでも休刊となったワケ
東洋経済オンライン / 2024年10月11日 16時15分
-
2最盛期から半減「やきとり大吉」"反転攻勢"の秘策 課題は店主の高齢化、「白い大吉」で若返りを図る
東洋経済オンライン / 2024年10月11日 8時25分
-
3なぜ?物価高の今 “あえて値下げ”が続々 値上げの企業は誤解を解くような広告で話題に【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月11日 20時23分
-
4「謎」が多い楽天のメッセージングアプリ LINEに代わる存在になるのか、本部を直撃した
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月11日 5時15分
-
5コメはザルに入れて研いではいけない…「3回と4回では味がまったく変わる」コメの正しい研ぎ方
プレジデントオンライン / 2024年10月11日 18時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください