パンドラから「ストレンジャー・シングス」とのコラボレーションのアイテムが登場!
PR TIMES / 2024年10月24日 11時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66920/29/66920-29-cc341e053258d8786595f887c60e2653-410x512.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PANDORA X STRANGER THINGS
PANDORA Jewelry Japan (パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社: 東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、2024年10月24日(木)にリリースするホリデーコレクションで、世界中で社会現象を巻き起こしたNETFLIXの大人気ドラマ「STRANGER THINGS(ストレンジャー・シングス)」との初のコラボレーションアイテムを発売いたします。
今回のコラボレーションでは、ストレンジャー・シングスの舞台である80年代のアメリカのポップスタイルでノスタルジーを感じさせるチャーム、ブレスレット、リングなど全9型の多彩なジュエリーを展開。実際のドラマにも登場する「デモゴルゴン」などのキャラクターをモチーフにしたアイテムや、「Upside Down(裏側の世界)」から着想を得た暗闇で光るハートのチャーム、ドラマでも度々出てくる名言「Friends don’t lie.(友達はウソをつかない)」が刻印されたスクエアのメタルビーズが付いたブレスレットなど、ストレンジャー・シングスファンの心を揺さぶる魅力的なアイテムが並びます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66920/29/66920-29-caabf91ca61a72e816cef133b94db11f-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PANDORA X STRANGER THINGS
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66920/29/66920-29-d93c042cb4e2ac444ade690a5ece5128-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PANDORA X STRANGER THINGS
パンドラのクリエイティブディレクター、フィリッポ・フィカレッリとフランチェスコ・テルツォは次のように述べています。「今回のコラボレーションにおいて重要だったのは、ドラマやキャラクターの直接的な解釈を超え、インターネット前の1980年代の感覚を呼び起こす、懐かしい世界観に触れることでした。当時のアメリカでの低予算で作られたホラー映画やアーケード、ネオンカラー、ヘビーメタルといったテーマを通じて、ストレンジャー・シングスとパンドラが共有するコミュニティや友情という価値に表現することを目指しました」。
ファン待望のパンドラとストレンジャー・シングスとのコラボレーションアイテムは、2024年10月24日(木)より全国のパンドラ店舗および公式オンラインストアにてお求めいただけます。
(商品価格帯:13,200円~29,150円(税込み価格))
キャンペーンページ
URL:https://jp.pandora.net/ja/collections/netflix/
PANDORAについて
Pandoraは世界最大のジュエリーブランドです。Pandoraの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。Pandoraは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体で温室効果ガスの排出量を半減することを目標としています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Red Velvet がパンドラ主催のシークレットコンサートに出演
PR TIMES / 2024年10月28日 17時15分
-
パンドラと『ストレンジャーシングス』が初コラボ。物語の世界観に浸れる、ファン必見のアイテムが勢ぞろい
isuta / 2024年10月25日 16時0分
-
「Netflix」×「マルヒロ」8シリーズ42種の蕎麦猪口(そばちょこ)で初コラボ!作品の世界観を波佐見焼と有田焼で表現。
PR TIMES / 2024年10月23日 12時45分
-
クリエイターズジュエリーブランドtmh. -2024new collection for Noel- ホリディ―シーズンを彩る新しいコレクションが登場!
PR TIMES / 2024年10月16日 10時45分
-
古代ローマが着想源、時を超える悠久のロマンと遊び心を宿したジュエリー petit usagi SHINSUKE KAWAHARA for festaria オリジナルの物語を吹き込んだ新作をお披露目
PR TIMES / 2024年10月11日 18時45分
ランキング
-
1携帯大手による“実質値下げ”競争に苦言「行きすぎた値下げは疑問、日本の通信を壊す」ソフトバンク社長
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月8日 20時13分
-
2伊藤忠、カワサキ株20%取得…米国で販売金融の新会社を共同設立
読売新聞 / 2024年11月8日 23時37分
-
3闇バイト掲載疑惑に「タイミー」反応も... 「勤務日までに全件チェック」に心配の声
J-CASTニュース / 2024年11月8日 15時10分
-
4チロルチョコ「虫混入?」騒動対応が見事すぎた訳 迅速な対応と、消費者コミュニケーションの妙
東洋経済オンライン / 2024年11月8日 18時30分
-
5脳科学者が語る「誰もが"老害"になる」悲しき必然 自分もすでに「老害脳」化が始まっていたら…?
東洋経済オンライン / 2024年11月8日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください