「売れるD2Cつくーる」が「ecforce」との連携を開始
PR TIMES / 2022年7月28日 16時15分
株式会社売れるネット広告社(本社:福岡市早良区、代表取締役社長CEO:加藤公一レオ、以下 売れるネット広告社)は、D2C(ネット通販)支援事業やEC基幹システム「ecforce」(イーシー・フォース)を提供する株式会社SUPER STUDIO(本社:東京都目黒区、代表取締役社長 CEO:林紘祐、以下 SUPER STUDIO)とEC・D2C(ネット通販)支援サービスにおいて協業を開始いたしました。
その一環として、システム面では売れるネット広告社が提供する「売れるD2Cつくーる」とSUPER STUDIOが提供する「ecforce」が連携を開始しました。これによって、「売れるD2Cつくーる」で制作したランディングページからの注文を自動的に「ecforce」に取り込むことにより、受注の連携が可能となりました。
また、セミナーの共催などを通じて、両社がもつEC・D2C(ネット通販)領域の最前線のノウハウを提供することにより、業界のさらなる活性化を目指します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/73846/29/resize/d73846-29-6acd1224c22f5050ec80-0.jpg ]
■協業の背景
売れるネット広告社は2010年の創業以来、一貫してD2C(ネット通販)の広告の費用対効果を最大化することに取り組んできました。「“最強の売れるノウハウ(R)”を用いて関わるすべての企業を100%成功に導くことで世界中にたくさんのドラマを創る」との企業理念を掲げ、徹底的に『売れる広告』にこだわり、“1000回以上”の【A/Bテスト】から導き出された“最強の売れるノウハウ(R)”をクラウドサービスおよびコンサルティングサービスにて提供してきました。
一方、SUPER STUDIOは、2030年までに日本のEC化率を20%にすることを目標に、サービス提供以外にもセミナーやホワイトペーパーを通してEC・D2C(ネット通販)運営に関するノウハウ提供のほか、自社でD2C(ネット通販)ブランドの運営も行っています。
EC・D2C(ネット通販)に特化したサービス提供を行ってきた両社がタッグを組み、相乗効果を生み出す取り組みを行うことで、EC・D2C(ネット通販)業界のさらなる発展に貢献できると考え、今回の協業に至りました。
■協業の内容
1.「売れるD2Cつくーる」と「ecforce」の連携
[画像2: https://prtimes.jp/i/73846/29/resize/d73846-29-3ba0a077e6eac39779be-1.png ]
売れるネット広告社が提供する「売れるD2Cつくーる」は、"1000回以上"の【A/Bテスト】を繰り返して得られた、“最強の売れるノウハウ(R)"が標準搭載されたクラウドサービスです。ランディングページ制作からフォローメール配信まで、D2C(ネット通販)の広告に必要な機能をワンストップで提供しており、レスポンス獲得から引上施策までの“最強の売れるノウハウ(R)”を搭載したフロー一式を簡単に作成することができる「“最強の売れるノウハウ(R)”クリエイティブ自動制作」機能も搭載しています。
このたび「売れるD2Cつくーる」が、SUPER STUDIOが提供するECプラットフォーム「ecforce」との連携を開始したことにより、「売れるD2Cつくーる」で制作したランディングページから入った注文を自動的に「ecforce」に取り込むことで、受注の連携が可能となりました。
また、本連携により、「売れるD2Cつくーる」と併用できるカート/基幹システムの選択肢が拡大するとともに、「ecforce」利用事業者様の「売れるD2Cつくーる」導入が容易になりました。
2.セミナーの共催をはじめとしたノウハウ提供
両社の協業開始を記念して、2022年10月25日に売れるネット広告社とSUPER STUDIOによる初の共同セミナーを開催いたします。当日は、売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオおよびSUPER STUDIO 取締役CRO 真野勉氏が登壇し、EC・D2C(ネット通販)事業の売上最大化につながる最先端のノウハウをお伝えします。
【セミナー概要】
・日程
2022年10月25日(火) 16:00~20:00
・セミナーテーマ
◆売れるネット広告社
「ネット業界のキレイゴトは一切なし!ネット広告の費用対効果(ROAS)を上げる“最強の売れるノウハウ(R)”を大公開」
◆SUPER STUDIO
「800社へのシステム導入ノウハウを凝縮!30分でわかる【D2C/EC事業参入のすすめ】」
・会場
売れるネット広告社 東京オフィス
〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場20階
・参加費
1万円
・参加対象
EC/D2C(ネット通販)事業者様
※個人事業主様、競合他社様等のお申込みはご遠慮ください。
・申込み方法
詳細が決定しましたら、別途各社Webページにてお知らせします。
※セミナーの日程や内容は、今後の状況により変更となる可能性がございます。
【登壇者プロフィール】
・株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
[画像3: https://prtimes.jp/i/73846/29/resize/d73846-29-ebb4a25560c7986e6039-3.jpg ]
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、多くのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス「売れるD2Cつくーる」を監修。
・株式会社SUPER STUDIO 取締役CRO 真野勉氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/73846/29/resize/d73846-29-83e2bd992f1435cc31cd-2.jpg ]
学生時代からITベンチャー企業にインターンとして入社し、新規事業の営業に従事。同社の急成長に貢献し、東証マザーズへの株式上場を機に退職。2014年に株式会社SUPER STUDIOを代表林・花岡と共に共同創業。自社サービスである「ecforce」を広告宣伝なしで100ショップ導入実現の立役者である傍ら、採用人事として5年間で組織を100名程度まで拡大。現在は大手クライアント開拓などの営業と並行し、取締役CROとして企業間アライアンスをリードしている。
売れるネット広告社とSUPER STUDIOは今後、システム面での連携やセミナー共催のほかにも、事業立ち上げからさらなるグロースまで2社ワンストップでEC・D2C(ネット通販)事業者をサポートをする体制の構築を検討してまいります。
▼「売れるD2Cつくーる」サービスサイト
https://urerud2c.com/
■株式会社売れるネット広告社について
社名 :株式会社売れるネット広告社
東京オフィス
〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場20階
TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563
福岡オフィス
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者:加藤公一レオ
創立日 :2010年3月1日
URL :https://www.ureru.co.jp/
Facebook :https://www.facebook.com/ureru
■株式会社SUPER STUDIOについて
社名 :株式会社SUPER STUDIO
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル8階
TEL:03-5759-6380
代表者:林 紘祐
設立日 :2014年12月24日
URL :https://super-studio.jp/
<リリースに関するお問い合わせ>
株式会社 売れるネット広告社 管理部 植木原宗平
E-MAIL : uekihara@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520
※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9月20日(金)東京開催】楽天ショップのアクセス対策とレビュー施策を徹底解説!ピノスタジオと上野風月堂をゲストに攻略法も大公開!
PR TIMES / 2024年9月5日 12時45分
-
オープンロジ × ecforce連携記念オープンロジ利用料を最大240万円割引する「ecforce 連携開始キャンペーン」の申し込み期間の延長を決定
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
株式会社Archaicと株式会社SUPER STUDIOが業務提携
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
-
SUPER STUDIO、AIでの制作物チェックサービス「広告チェックAI」を提供するArchaicと業務提携を開始
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
-
ブランド古着の通販・買取・販売を行うユーズドセレクトショップ「RAGTAG」の出張買取予約サイトにおいて次世代型店舗予約・顧客管理システム「ecforce check」を導入
PR TIMES / 2024年8月22日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください