アートを知る"きっかけ"となるコラボ企画がスタート【Nozomi Koh × Libra Cue】
PR TIMES / 2023年8月12日 17時45分
「見ている人達の暮らしがより豊かになる”きっかけ”になるようなコンテンツを紹介する」
というコンセプトで行われているLibra Cueのコラボレーション企画。
過去にはパン屋やフラワーアーティストなど幅広いジャンルの紹介を実施してきたLibra Cueが
今回コラボレーションするのは、画家・イラストレーターの【Nozomi Koh】
[画像1: https://prtimes.jp/i/76985/29/resize/d76985-29-8f62802f6faf81297a74-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/76985/29/resize/d76985-29-ef362733a1b8aef2a406-1.jpg ]
アムステルダムを制作拠点とし、抽象画、人物、街並みなどをそれぞれ自由な表現方法で描くNozomi Koh。
現在、Libra CueのInstagramアカウント内では、Nozomi Kohの作品紹介が行われており、
更に8/23(水)からはNozomi Koh × Libra Cueのコラボレーションアイテムが発売される。
一体どのようなアイテムが登場するのか、続報が楽しみだ。
【ZOZOTOWN】https://zozo.jp/brand/libra/
【Instagram】https://www.instagram.com/libra.cue_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
女優の佐々木 希さんがYouTube公式チャンネル『佐々木 希(仮)』を開設
PR TIMES / 2024年7月5日 11時15分
-
【新商品】テーマは日々を楽しむペット達。イラストレーターMIDORI KOMATSUとのコラボ企画から新アイテムを7月3日に発売開始。
PR TIMES / 2024年7月3日 15時45分
-
アミューズメントCUE京都円町店 新規出店のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月2日 21時40分
-
【Koh Gen Do2024 秋コスメ】コンセプトは、メリハリ・立体感、そして透明感。 “素肌”が主役になるKoh Gen Do 新ポイントメイクラインを2024 年10月1日(火)より発売!
PR TIMES / 2024年7月1日 17時45分
-
ゼンリンが手がける「Map Design GALLERY」新商品 九州と福岡県をモチーフにしたハンカチ2種を福岡県内の店舗限定で発売
PR TIMES / 2024年7月1日 16時15分
ランキング
-
1ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
2普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
3「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
4「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
5RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)