1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マヌカハニー4種がスティック個包装で楽しめるアソートギフト新発売

PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分

~人気水彩画家・伊藤尚美のアートをあしらったボックスで、やさしさを贈ろう~



1998年の創業以来、生はちみつ専門店の草分け的存在として、本場ニュージーランドのマヌカハニーを扱ってきた株式会社ハニーマザー(所在地:兵庫県神戸市東灘区御影/代表取締役:西田智祐)は、9月下旬頃、スティックタイプマヌカハニーのアソートギフトを発売いたします。便利な使い切り個包装で、ご家庭やオフィスでのシェアにも便利。冬が近づき、体調管理に気を遣うこの季節に最適なギフトです。

もらってうれしい体調ケアの味方、本物のマヌカハニー詰め合わせ
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100778/29/100778-29-5e0b0f1a16149fd9223f9ed38d0a3838-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
内容量 12本入り(1本10g入り 4種×各3本)

スティックマヌカハニーギフトボックス
クセのない「モノフローラル」から、ハイグレードな「UMF15+」まで、グレードの異なる4種のマヌカハニーの食べ比べをお楽しみください(UMFとは、マヌカハニー特有の活性力を格付けした、ニュージーランドUMF協会の公式指標です)。

体調に気を遣う方への贈りものにも
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100778/29/100778-29-91e9dbf16dfeaad870425bc8c6dcf224-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


人気水彩画家・伊藤尚美のアートをあしらったオリジナルボックスは、ちょっとした贈りものにぴったりです。使い切りサイズの詰め合わせなので、マヌカハニーを食べたことがない方への贈りものにもおすすです。

1日の摂取量に最適な10g(小さじ約1.5杯分)を、手軽にサプリ感覚で
1本のスティック個包装には、1日の摂取量にちょうどいい10g入り(小さじ約1.5杯分)。スプーンいらずで手を汚さずに食べられるので、ご自宅でのご使用だけでなく外出時にも便利。のど飴感覚で、ほっとひと息入れたい時のパワーチャージにお役立ていただけます。


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100778/29/100778-29-4ee49e66a330f77964432c82a933c6bc-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

UMFグレード証明書や残留農薬不検出証明書つきで安心ハニーマザーのマヌカハニーはトレーサビリティも万全。パッケージ裏面には「バッチ番号(品質証明番号)」が記載され、そのロットに付随するUMFグレード証明書や残留農薬不検出証明書も同梱されています。





株式会社ハニーマザーについて

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100778/29/100778-29-29652b4916432f04684a8c2ada5e51f6-901x601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

明日をつくる食と暮らし」をコンセプトに掲げ、食品輸入販売業と、オリジナル食品・雑貨の企画製造販売業を軸に、現在「ハニーマザー」「田田田堂」という2つのブランドを運営。
まだマヌカハニーが日本にほとんど流通していなかった1998年に神戸にて創業。「家族に安心して食べさせられるもの」という選択基準で、ニュージーランド産マヌカハニーやはちみつ、オーガニックティーなどを輸入販売してきました。
2014年からは、プラントベース(動物性食品不使用)の料理教室をスタート。2017年には乳・卵・小麦・白砂糖不使用のスイーツ製造販売にも取り組み始めました。アレルギーに悩む方やグルテンフリーを実践されている方、環境意識などさまざまな理由から動物性食品を口にしない方も増えている中、誰もが分かち合える「垣根のないおいしさ」を大切にしています。



[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100778/29/100778-29-4eb00953222cbee35bf984290bf1cb31-1674x1116.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


《WEBサイト》
https://honeymother.jp/
《会社概要》
https://honeymother.jp/corporate/
《Instagram》
https://www.instagram.com/honeymother_kobe/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください