ミルフィーの万バズコスメ「絵画アイシャドウパレット」に新色登場!フェルメールの代表的作品も。8月13日より販売開始
PR TIMES / 2024年8月13日 11時45分
2024年8月13日よりミルフィー公式サイトをはじめオンラインストアで取り扱い開始後、同年8月30日より全国のロフトで順次販売を開始予定。(一部店舗を除く)
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/29/105925-29-60688aa5008a32c9571c04c80e856ed8-1589x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ミルフィー株式会社(所在地:東京都中央区 URL: https://www.millefee.jp/ )は
自社メイクブランド『MilleFee(ミルフィー)』 から大人気の「絵画アイシャドウパレット」シリーズに待望の新色が誕生します。
「絵画アイシャドウパレット」はゴッホやモネなど、世界的に有名な画家の絵画から着想を得たパッケージとカラーが特徴で、MilleFeeのローンチ当初から人気を博しております。
今回は印象派の巨匠ルノワールと、オランダ絵画の至宝フェルメールの名作をイメージした2色が加わり、シリーズ全16色の華麗なラインナップに。(レディフラワーパレットを含みます。)
本製品は2024年8月13日よりMilleFee公式サイト・COSME DELi公式サイト・Amazon・Qoo10・楽天・Yahoo・LINEギフト・ZOZOTOWN・SHOPLIST・TANPにて順次販売を
開始する予定です。
店頭では同年8月30日より全国のロフトおよびロフトネットストアにて約1ヶ月間の先行販売を順次開始後、10月1日よりハンズおよびハンズネット、アインズ&トルペをはじめ全国のバラエティストアにて順次販売をする予定です。
(いずれも一部店舗を除く)
商品概要
絵画から着想を得た、まるで芸術品のようなコスメ
本製品は絵画の色使いや世界観をそのままアイシャドウに落とし込んだデザインが特徴です。
パッケージには油絵の筆跡をイメージした凹凸が施され、手に取るだけで芸術の世界に引き込まれそうな世界観を表現しました。
ミルフィー自慢の柔らかく繊細な粉質で、美しく均一な仕上がりに
MilleFeeのアイシャドウならではの、粒子が細かく柔らかい質感を本製品にも採用。
筆や指に均一に粉が付着するため、色がムラになりにくい使用感です。
名画の世界観を日常に落とし込んだ発色
名画の色彩豊かな世界観をそのままに、日常使いにも馴染む洗練された発色を実現。一度塗りでふんわり優しく、重ねるほどに深まる絵画のような奥行きが、目元に豊かな表情を与えます。
普段使いから休日メイクまで、あらゆるシーンで幅広くお使いいただけるアイシャドウです。
各色紹介
12 女優ジャンヌ・サマリーの肖像
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/29/105925-29-7ff24aa93164bb0a55657d1205d8cd60-1542x1064.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピエール=オーギュスト・ルノワールが手がけた、コメディ・フランセーズの人気女優「ジャンヌ・サマリー」を描いた作品。
上品なローズカラーやさまざまなトーンのピンクが目元に優雅なアクセントを加えます。明るく華やかな女優のような表情に
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/29/105925-29-b1f8f169f9a3be99914253fdf57000d7-912x496.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
使い方1.アイホール全体と下瞼にBを塗る
2.目尻側3分の1上下にDを塗る
3.二重幅にAを重ねてラメ感をプラス
4.Eで目のキワと目尻側3分の1に目の形に沿ってアイラインを描く
5.涙袋にCまたはFを乗せて立体感を演出
13 真珠の耳飾りの少女
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/29/105925-29-da52faf81167243574e51c9d1f171f06-1532x1058.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヨハネス・フェルメールの代表的な作品の1つ。
目元に自然な美しさを与えるベージュカラー。真珠やターバンをモチーフにした
特徴的なラメが特別感をプラスし、洗練された瞳を演出します。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/29/105925-29-a82bb68888ef680980b521739741e739-1192x656.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
使い方1.アイホール全体と下まぶたにAを塗る
2.眼尻側3分の1上下にDを塗る
3.二重幅にCを塗り、上瞼中心にBを重ねてラメ感をプラス
4.Fで目のキワと眼尻側3分の1に目の形に沿ってアイラインを描く
5.涙袋にEでラメを乗せて立体感を演出
商品詳細
[表: https://prtimes.jp/data/corp/105925/table/29_1_c4f5feb221d11012ce6711b9fa694b5e.jpg ]
※「絵画アイシャドウパレット」は登録商標です。
MilleFee(ミルフィー)について
MilleFée(ミルフィー)は、海外コスメの代理店をしていた当社が、「海外トレンドをもっと
日本の皆様が普段のメイクに取り入れられる商品にアレンジしたい」という思いを込めて
作った自社コスメブランドです。
ブランド名はフランス発祥のお菓子「Millefeuille(ミルフィーユ)」にちなんでトレンドや
ワクワク感など、使うたびに心がときめくようなコスメになるようなこだわりを織り交ぜた
コスメをプロデュースしております。
MilleFeeの中でも特に人気アイテムである「ミャオパウズアイシャドウパレット」は、
2024年2月21日の発売時からわずか1日足らずの間にSNSで合計70,000いいね以上を獲得したことで大きな話題となり、現在も「肉球パレット」の愛称で親しまれています。
また2024年4月期のLIPS月間トレンド賞にて「コスメ部門・第1位」を獲得したことでも
大きく注目されています。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105925/29/105925-29-b299e0e757bb0076f0d440026e0fb904-1475x1118.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MilleFee Official HP / SNS
HP:https://www.millefee.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/millefee_official/
X:https://twitter.com/Millefee_cosme/
ご掲載いただく際のクレジット
ブランド名: MilleFee(ミルフィー)
会社名:ミルフィー株式会社
TEL:03-6262-8580 (営業のご連絡は問い合わせフォームよりお願いいたします。)
URL:https://www.millefee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【イベントレポート】Cathy Dollが革命的、1日中**上向きまつ毛が叶う「ウェイクアップマスカラ」クルージング発表会を開催アンバサダーのZuttiによるテープカットも
PR TIMES / 2024年8月10日 14時45分
-
コスメブランド「Sokko(ソッコー) beauty」より使いやすさに特化したメイクアップ商品が新登場!
PR TIMES / 2024年8月6日 18時15分
-
【ダルトン】ロングセラーアイテムがミニチュアフィギュアになって新登場
PR TIMES / 2024年8月2日 15時45分
-
@cosme TOKYOにてMilleFeeのPOP UP STOREがオープン!コスメ現品が当たる豪華イベントなども実施
PR TIMES / 2024年7月22日 13時45分
-
【in 渋谷ロフト】韓国メイクブランド dasiqueのポップアップストアがオープン!話題のハートコレクションを初披露!
PR TIMES / 2024年7月18日 17時15分
ランキング
-
1「きもい」と入力したらイエローカード SNSでの暴言を抑止 スマホ用日本語入力アプリ「Simeji」が新機能を追加
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月16日 12時5分
-
250歳で独身、うっすら見えてくる孤独死の影…増加する「ミドルシニア未婚者」が若いうちに結婚しなかった「本当の理由」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月16日 10時45分
-
3日経平均終値、1336円高の3万8062円…開始直後から大幅続伸で一時1400円超上昇
読売新聞 / 2024年8月16日 15時15分
-
4パナソニック、蛍光灯生産終了へ 27年末、長年の歴史に幕
共同通信 / 2024年8月16日 19時22分
-
5クスリのアオキ、ファンド提案否決=創業家社長ら再任―株主総会
時事通信 / 2024年8月16日 17時23分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください