シェイカー不要で手軽なプロテイン 新登場!『BAMBI WATER クリアビューティープロテイン』 スッキリおいしい4つのフレーバーで美容をサポート
PR TIMES / 2024年6月4日 18時45分
2024年6月4日(火)より販売開始!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-4f2ab43dbf05ad7f80ffa6d9d943a3b3-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トータルボディメイクブランド「BAMBI WATER(バンビウォーター)」を展開する株式会社ラングレー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:栗原 淳徳)は、シェイカー不要で手軽にプロテインを摂取できる『BAMBI WATER クリアビューティープロテイン』を2024年6月4日(火)より各ECモールにて販売開始します。4種類のフルーティーなフレーバーで美味しく美容をサポートします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-bf3a1484d5b6add320102ff4208cf903-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BAMBI WATER オフィシャルサイト:https://bambiwater.com/
『BAMBI WATER クリアビューティープロテイン』は、プロテインの摂取をより手軽に、美味しく楽しんでいただけるよう開発したジュースのような飲み口のプロテインです。シェイカーを使わず水に簡単に溶けるため、どこでも手軽にタンパク質を摂取できます。美容目的で気軽にプロテインを摂取したい方、甘いプロテインが得意ではない方、スッキリとしたプロテインを求める方、乳糖不耐症や乳・大豆アレルギーでプロテインドリンクの摂取を諦めてしまった方に特におすすめです。
開発背景
多くの方にプロテインをより手軽に、日常的に摂取していただきたいという思いから開発されました。特に、乳糖不耐症やアレルギーを持つ方々にも安心してお召し上がりいただけるよう、徹底した成分選定とフレーバー開発が行われました。飲みやすさと美味しさを追求し、プロテインの後味の独特さを極力軽減することに成功しました。
商品概要
商品名:BAMBI WATER クリアビューティープロテイン
価 格:5,940円(税込) 内容量:210g(1食15g / 14食分)
フレーバー:4種類
◎ 1杯にタンパク質が11g以上
◎ 1杯たったの53kcal*1
◎ 低糖質&低脂質
◎ 栄養機能食品*2が11種類も!
◎ 安心の無添加*3&国内製造
*1.ライチ&グレープフルーツ味
*2.ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、バントテン酸Ca、葉酸
*3. 保存料、酸化防止剤、乳糖、苦味料、調味料、膨張剤
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-80235181251b5fbaff9ba130ee13d506-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-acb3aac66fe32bb38c43e91d3c5a33c9-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-f815adda8ebe5dd92c8ccb31eb4b2df0-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-ee195f523a565293bf43842d4dba3b22-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-38b204fe46bc584f586cdd187afe4b0b-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-c808a1d4f1b68bd5f87548c4fba1c6bc-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-93e9f643bad02df2c76c5fb3510907b0-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アップル&マンゴーアップルとマンゴーのバランスが絶妙で、甘さと酸味が絶妙に調和し、すっきりとした後味です。フルーティーで飲みやすく、薬っぽさを感じさせない工夫がされています。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-b5cfb8df035bbb459fed2e8a5f944d28-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オレンジ&パイナップルフレッシュで爽やかな酸味が特徴で、酸っぱすぎず、すっきりとした味わい。オレンジのケミカル感を排除し、自然な甘さを実現しました。
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-972566fd8d03d16223edb9a00208a400-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アセロラ&ベリーアセロラのさっぱり感とベリーの甘みがバランスよく調和し、飲みやすい仕上がり。香りも楽しめるフルーティーなフレーバーです。
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-b2eac76c109d6f70bb9f4e30edb12de3-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ライチ&グレープフルーツライチの香りが広がり、グレープフルーツの酸味が絶妙にバランスされた、すっきりとした味わい。グレープフルーツの苦味を抑え、飲みやすさを追求しました。
BAMBI WATERについて
「自分らしく、理想の自分を叶える」をコンセプトとするトータルボディメイクブランドです。「BODY CARE」「INNER CARE」「STYLE UP」「FACE CARE」の4カテゴリーで20商品を展開し、シリーズ累計販売300万個を突破。「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」を2年連続で受賞し、「楽天年間ランキング2023」ではジャンル賞「インナー・下着・ナイトウェア部門」で『スタイルナイトブラ』が2年連続第1位を受賞。
「月1回のエステより、本当に意味のあるデイリーボディメイクを」そんな真剣な想いで商品開発をしています。また、ボディメイクには興味があるけれど、運動やフィットネス、ヨガなどは少しハードルが高い、そういった思いを持つ方たちのために、ボディメイクのエントランスブランドとして“きっかけ”をご提供していきたいと願っています。1人でも多くの人が、“笑顔”で自分らしく人生を送れるように。
それが、「BAMBI WATER」の使命です。
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123525/29/123525-29-3e136189de9dd2b30e8e1cd57aabfe3b-720x314.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BAMBI WATER オンラインショップ
・楽天市場店
・Yahoo!ショッピング店
・au PAY マーケット店
・Amazon
BAMBI WATER 公式SNS
・Instagram
・X(旧Twitter)
・YouTube
・TikTok
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
和とスパイスの新たな味わい!大人気美容プロテイン『BAMBI WATER プロテインシェイク』に新フレーバー「黒蜜きなこ」と「チャイラテ」が新登場!
PR TIMES / 2024年6月17日 17時45分
-
楽天ランキング12冠達成*1!大人気美容プロテイン『BAMBI WATER プロテインシェイク』に夏季限定フレーバー「ココナッツチョコレート」と「ピーチ」が新登場!
PR TIMES / 2024年6月3日 17時45分
-
シームレスブラなのに圧倒的ホールド力!実用新案取得の独自技術「バストメイクパネル」を採用した『スタイルナイトブラシームレス』に新色が登場
PR TIMES / 2024年5月31日 17時45分
-
バストをしっかり支える新技術「バストメイクパネル」が実用新案を取得!『BAMBI WATERスタイルナイトブラ シームレス』
PR TIMES / 2024年5月22日 12時45分
-
たったの5分でサロンクオリティのケアを手軽な炭酸泡パックで!シリーズ累計300万個突破「BAMBI WATER」から炭酸パック『BAMBI WATER ブライトニングムース』を発売!
PR TIMES / 2024年5月21日 17時45分
ランキング
-
1作家も悲鳴、KADOKAWA「サイバー攻撃」の深刻度 ニコ動は復旧に1カ月、損失はどこまで膨らむ?
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 8時40分
-
2アメリカ産の米「カルローズ」日本産との違いは?国産米の価格高騰で「低価格帯のコメは品薄」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月17日 21時34分
-
3鈴木金融担当大臣「大変遺憾。厳正に対処」三菱UFJグループ3社への処分勧告
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月18日 11時34分
-
4万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
-
5赤字ローカル線は「ガソリン税」で維持すべきだ 「道路財源を回せ」藻谷浩介氏インタビュー
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)