ドバイのレンタカーサービスに対する満足度についてドバイ在住日本人を対象に調査しました
PR TIMES / 2024年7月31日 10時15分
調査方法:インターネット調査
調査人数:100名
調査対象:ドバイ在住日本人
調査期間:2024年5月23日~6月1日
弊社が運営する『ドバイ総合研究所』は、ドバイ在住の日本人を対象に「ドバイのレンタカーサービスに対する満足度」についてアンケート調査を実施しました。結果は以下の通りです。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125772/29/125772-29-0e1dcb30179ace0888ad939927e4e9c4-750x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ドバイのレンタカーサービスに満足している:75%
調査対象者の75%が、ドバイのレンタカーサービスに満足していると回答しました。多くの回答者は、車両の選択肢の豊富さや車両の状態、手続きの簡便さ、料金の適正さを高く評価しています。
ドバイのレンタカーサービスに満足していない:25%
一方、25%の回答者は、ドバイのレンタカーサービスに満足していないと回答しました。これらの回答者の中には、料金が高いと感じる人や、特定の車両の状態が悪いと感じる人が含まれています。また、一部の人は、予約時のトラブルや返却時の手続きの煩雑さを指摘しています。
関連URL一覧
・webメディア「ドバイ総合研究所」
https://getfr33.com/
会社概要
Logical X Consultancy FZ-LLCは、富裕層の皆様のために、5flag理論に基づくドバイ移住事業や海外法人設立サービスを提供しています。国境を超える賢い資産管理と生活スタイルの向上を実現する、あなたの豊かな未来を創造するパートナーです。
代表者:reo matsuda
所在地:Al Shohada Road, AL Hamra Industrial Zone-FZ, Ras Al Khaimah, United Arab Emirates, FOB50848 Compass Building
URL:https://logicalx.co/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドバイのタクシーサービスに対する満足度についてドバイ在住日本人を対象に調査しました
PR TIMES / 2024年7月29日 20時0分
-
ドバイのフードデリバリーに対する満足度についてドバイ在住日本人を対象に調査しました
PR TIMES / 2024年7月28日 15時45分
-
ドバイのホテルに対する満足度についてドバイ在住日本人を対象に調査しました。
PR TIMES / 2024年7月25日 10時15分
-
ドバイの電気料金の適正さに対する満足度についてドバイ在住日本人を対象に調査しました。
PR TIMES / 2024年7月22日 10時15分
-
ドバイの水道料金の適正さに対する満足度についてドバイ在住日本人を対象に調査しました
PR TIMES / 2024年7月21日 10時45分
ランキング
-
1愛車の価値が急落!? ハーレーダビッドソン日本法人の「販売店いじめ」仲間内でも影響に天地の差が…なぜ?
乗りものニュース / 2024年8月17日 16時42分
-
2日本銀行の独立性を殺したのはいったい誰なのか 歴史に禍根を残すことになった「8.7内田会見」
東洋経済オンライン / 2024年8月18日 9時30分
-
3なぜデンマーク人は16時に帰っても一人あたりGDPは日本の2倍&国際競争力が日本38位の中、トップ級なのか
プレジデントオンライン / 2024年8月18日 8時15分
-
4JINSの「目が小さくならないメガネ」計画比2.2倍 人気の秘密は「3つ」のポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月17日 8時40分
-
5コミュニケーション能力を活かせる仕事!…営業職「ルート営業」の魅力とは?
まいどなニュース / 2024年8月17日 20時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください