運命もウォーターサーバーも、色で決める。~無料占い「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」キャンペーン第2弾~2012年8月23日(火)~2012年12月27日(木)まで

PR TIMES / 2012年8月23日 13時49分



水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、女性誌などで絶大な人気を誇る心理占星術研究家・鏡リュウジ氏をプロデューサーに迎えたコラボレーションキャンペーンにおいて新たな占いコンテンツを公開いたします。

本キャンペーン「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」では、鏡リュウジ氏監修のオリジナル占いを公開中です。
本日2012年8月23日(木)より新たな占いを追加し、鏡氏の占いを無料でお楽しみ頂けます。
第2弾の占いは心理占星術研究家・鏡リュウジが2色の色から読み解くあなたの運命です。

アクアクララの製品である「水」は「月」ととても関わりが深いと考え、「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」は月が水の星座にある日に公開していきます。
鏡氏が3つの水の星座がトライアングルを作る日を占星術で導き出し、その日に各コンテンツを明らかにする形式で1年間をかけて展開いたします。
第1弾は5月15日(火)蟹座の日を、第2弾は8月23日(木)蠍座の日を開始日として導き出しました。
このように鏡氏がキャンペーンの開始日を占星術で決定することは、本キャンペーンが初の試みです。

第2弾公開に先駆け、鏡リュウジ氏よりみなさまにメッセージがございます。是非、ご覧ください。

--------------------------------------------

みなさまへ

今回第2弾目をスタートする8月23日は月が蠍座を運行する日。
蠍座は、魚座、蟹座とならんで占星術では「水の星座」に分類されていて安全で美味しい水を提供するアクアクララにぴったりのとき。
そして、蠍座は個人と個人の絆の象徴としての意味合いがあります。
恋愛やお仕事やお友達との楽しいひと時など、日々の生活の中の出来事は人と人とが関係し協力しあって出来上がっています。
大切な人との心のふれあいが、この世界に「潤い」をもたらすのですよね。
そして、心模様を表わすのが色彩。今回は、好きな色を選ぶことで心の動きを診断してみようと思います。
この診断から導き出された色をヒントのひとつにして、みなさんがより素敵な毎日を過ごして頂きたいと思っています。
ぜひご参考になさってください。

鏡リュウジ

--------------------------------------------

【キャンペーン内容のご紹介】
■キャンペーン名称
「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング