「ACUO〈グリーンミント〉〈クリアブルーミント〉」 2012年5月8日(火)より全国で発売 -新パッケージのACUOで「息から変えよう。」-
PR TIMES / 2012年5月8日 9時29分
■ 「ACUO〈グリーンミント〉〈クリアブルーミント〉」の商品特長
1. フレッシュな息を長く楽しめる「ACUO〈グリーンミント〉〈クリアブルーミント〉」がパッケージデザインとキャッチコピーを刷新して新登場。
2. パッケージデザインは、“ACUO”のブランドロゴを大きくし、放射状に伸びたラインがミントの爽やかさを表現する目を引くデザインに変更しました。
3. キャッチコピーを「息から変えよう。」に変更。ターゲットであるライフスタイルが大きく変化する社会人1・2年目と、20~30代社会人への応援メッセージとして発信します。
4. 〈グリーンミント〉は、ウィンターグリーンなどのアクセントを用い、甘味と清涼感のバランスが取れたおいしさが広がります。
5. 〈クリアブルーミント〉は、クリアな清涼感とシトラスのアクセントで、さっぱりとした息を演出します。
●商品名 :「ACUO〈グリーンミント〉〈クリアブルーミント〉」
●発売日 :2012年5月8日(火)
●発売地区 :全国
●商品ジャンル:チューインガム
●内容量 :14粒
●価格 :オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「クロレッツ炭フレッシュ」 、パッケージリニューアル新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
香り広がる!息も気持ちもスッキリ「ACUO note<香るミモザとシトラス>」フルーツの香りが広がる、3種アソートボトル「ACUOフルーツアソートボトル」2024年10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
「スーパーカップ」シリーズ リニューアル
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
大人の煌めきネイルはオーロラグリーンで決まり♡人気デザイン10選
Itnail / 2024年9月3日 21時0分
-
フリスクが20年ぶりのリニューアル!タブレットもデザインも新しくなるよ~。
東京バーゲンマニア / 2024年8月26日 9時8分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください