尾崎好美選手、『アディダス ブランドコアストア 新宿』に来店!

PR TIMES / 2012年4月9日 18時6分



ファンとの交流、そして、世界での戦いに向けて
すべてをかける意気込みとシューズへの期待を語る!

マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区矢来町、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、2012年4月9日(月)、先日グランドオープンしたアディダス新型直営店、『アディダス ブランドコアストア 新宿』(新宿区新宿3-27-4)にて、「名古屋ウィメンズマラソン 2012」で日本人1位となった尾崎好美選手(第一生命陸上競技部)を招き、同店の開店を記念して、ファンとの交流イベントを開催しました。

イベントでは、4月6日にグランドオープンした『アディダス ブランドコアストア 新宿』の店長より尾崎選手へ、来店の感謝と世界一を決める大会への出場のお祝いとして花束を贈呈しました。イベント前に店内を見た感想を聞かれ、尾崎選手は、「商品が豊富で驚きました。ランニングウェアや普段着ないようなかわいいウェアとか、あとはスニーカーなどいろいろと見て楽しかったです。ぜひまた来店したいと思いました。」と店舗の魅力を語りました。
また、日頃応援してくれているファンへの感謝の気持ちとして、「名古屋ウィメンズマラソン 2012」で着用した「adizero TAKUMI(アディゼロ タクミ)」を店舗へ寄贈しました。着用モデルの「adizero」について、「2006年から着用しています。やはりクッション性、軽さ、あとフィット感が凄くいいですね。adizeroを履くようになってから大きな故障もなく、今までの大きな大会でも、これからの大会でもお世話になる、私にとっての勝負靴です。」とシューズへの思いを語りました。また、今後の大会で着用するシューズについての問いには、「スペシャルシューズを今準備していただいておりますので、完成がとても楽しみです。」とコメントし、今後のレースに向けて熱い思いを語りました。また、イベントの最後にはサイン会が実施され、ファンから直接激励を受けた尾崎選手は大会での活躍を誓いました。

尾崎選手が「名古屋ウィメンズマラソン 2012」で着用していた「adizero TAKUMI」は4月10日(火)より、『アディダス ブランドコアストア 新宿』に展示する予定です。また、同店の2階にて、世界一を決める戦いに挑む尾崎選手へ直接応援メッセージを届けることができる「応援ノート」を設置します。ノートは6月末日まで設置され、その後、レース前に尾崎選手の手元に届けられる予定です。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング