Mnet「M countdown」ライブ映像上映も大好評!「第1回韓国展」大盛況で終了
PR TIMES / 2012年1月23日 18時57分
CJ Media Japan 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:裵亨燦Hyungchan Bae)で運営する、韓国総合エンターテイメントチャンネル<Mnet>では、平成24 年1 月11 日(水)より、さいか屋川崎店にて行われました『第1回韓国展』において、Mnet開局当初からの人気プログラム『M countdown』のライブ映像を会場にて連日上映し、1月17 日(火)に大盛況で終了いたしました。
本イベントは、近年のエンターテインメントや食をはじめとした、韓国文化の人気の高まりを受け、継続的な開催も視野に入れた第1回目の催しとして“さいか屋川崎店”にて開催されました。イベント実施期間中は、全日で昨年度の来店者数を大幅に上回り、昨今のK-POPブームの中心層ともいえる若年層の女性が多く来店するなど、大変幅広い層の方にお楽しみいただいたイベントとなりました。
中でも多くの人を集めていたのが、日本でも人気の高いK-POPアーティストが多数出演しているMnetの人気プログラム『M countdown』の映像上映コーナー。大画面での上映となったK-POPアーティストの迫力のパフォーマンスは多くの方にご好評をいただきました。
Mnetでは今後も、韓国100%エンターテインメントチャンネルとして、より多くの方に韓国文化に触れていただける機会を創出しいく計画です。
=============================================================
【イベント概要】
名 称 :韓国展
―伝統の食から最新エンターテイメントまで、韓国のパワーに触れて元気になろう!―
会 期 :平成24 年1 月11 日(水)~17 日(火)
午前10 時30 分~午後7 時30 分 ※最終日17 日(火)は午後4 時閉場
会 場 :さいか屋川崎店 6 階催物場 (〒210-8586 神奈川県川崎市川崎区小川町1)
共同開催 :駐横浜大韓民国総領事館
後 援 :川崎市、大韓貿易投資振興公社(kotra)、韓国観光公社
協 力 :CJ Media Japan(Mnet)、韓国再発見((株)イマージュ)、(株)高麗貿易ジャパン
展示内容:
■Mnet×さいか屋 K-POPアーティストライブ映像上映(入場無料)
東方神起・KARA・少女時代など、日本でも絶大な人気を誇るK-POPアーティストの、Mnet『M countdown』でのライブ映像を迫力の大画面で連日上映
■Mstore
韓流スターグッズや、今話題の人気ドラマ商品が満載。韓国直輸入アイテムや均一価格セール品など、Mstoreならではの品揃えです。
■韓国食品、コスメ等の販売
■韓国観光コーナー
=============================================================
韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能
Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141 (Weekday 10:00-18:00)
Mnetホームページ www.mnetjapan.com
=============================================================
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界的女優ユン・ヨジョンのLA滞在に密着したドキュメンタリー番組!「 ヨジョンの思いがけない旅程 」8月17日より日本初放送・初配信スタート!
PR TIMES / 2022年6月20日 13時45分
-
この夏、男たちの熱いダンスバトルが開幕!「 Be Mbitious 」7月26日22:00より日本初放送・初配信が決定!
PR TIMES / 2022年6月16日 14時45分
-
6月16日18:00~の「M COUNTDOWN」は約2年ぶりとなるBTSの出演が決定!CS放送Mnetと動画配信サービスMnet Smart+で生放送&生配信!
PR TIMES / 2022年6月13日 12時45分
-
5月に日本・韓国・アメリカで開催されたコンサートのスペシャル版を早くもお届け!「 KCON 2022 Premiere 」6月9日(木)18:00~ 日韓同時放送・配信が決定!!
PR TIMES / 2022年6月6日 12時45分
-
Mnetの大人気企画“今月のアーティスト” 7月のアーティストはSUPER JUNIORメンバーたちの個性と魅力が満載のラインナップでお届け!
PR TIMES / 2022年5月30日 13時15分
ランキング
-
1スシローは「おとり広告」問題の本質を理解しているか おわび文書に“違和感”を覚えたワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月25日 6時30分
-
2台北メトロ「1日限定」駅メロディーは何のため? 宣伝媒体に活用、値上げ困難な中で収益拡大策
東洋経済オンライン / 2022年6月26日 7時0分
-
3写真フィルム大手コダックの早すぎたデジカメ発明、47年前に開発したのになぜ経営破綻? 発明した当時の新入社員が回想「経営陣は未来を躊躇した」
47NEWS / 2022年6月26日 10時0分
-
4マクドナルド“夜限定”の新商品「ごはんチキン ガーリックベーコン」 期間限定で発売
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月25日 15時5分
-
5値上げで購入頻度を減らす食品 2位は「小麦粉やミックス粉」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月26日 6時5分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
