1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グッチのアイコニックなモチーフ“バンブー”から着想を得た新フレグランス「グッチ バンブー オードパルファム」が8月26日に新発売

PR TIMES / 2015年8月12日 13時53分

新進のスター、ガル・ガドットが広告塔として登場

グッチの代表的なモチーフ、バンブーから着想を得た新フレグランス「バンブー オードパルファム」は、女性らしさ、強さや自信が調和した多彩な魅力あふれる女性を演出します。



[画像: http://prtimes.jp/i/3907/30/resize/d3907-30-747807-0.jpg ]



グッチの代表的なモチーフであるバンブーから着想を得た新フレグランス「バンブー オードパルファム」は、グッチがイメージする女性像と通じるものがあります。スレンダーでエレガント、しなやかに伸びる竹のように、強さと自信、内なる女性らしさが調和している、多彩な魅力をもつ女性を体現したフレグランスです。

中心に香るのは温かみのあるウッディノート。深遠なサンダルウッド、濃厚なタヒチ産バニラ、個性的なグレイアンバーノートが柔らかなカサブランカリリー、女性らしいオレンジの花、繊細なイランイランによりエキゾチックなフローラルの香りとコントラストを奏であいながら引き立てあいます。

力強いラインに繊細な感性を融合させたボトルは、官能性を演出。大胆にカットされたアールデコ調のガラスのボトルデザインに対比する女性らしい曲線のキャップと、淡いバラ色のジュースは、多面性をもつグッチ・ウーマンを象徴し、光沢のあるシルバーメタルのキャップはバンブーの節を表現しています。

また広告では、強さと女性らしさが共存する、新進のスター、ガル・ガドットがグッチバンブーの広告塔として登場。情熱、柔らかさといった個性をもち、抑えられないほど魅惑的な美しさを表現しています。

2015年8月26日(水)より有名百貨店フレグランスカウンターにて発売
http://cafedesparfums.jp/brand/GUCCI/

<ラインナップ>
グッチ バンブー オードパルファム   50mL 10,800円 75mL 14,500円
グッチ バンブー シャワージェル    200mL 5,400円
グッチ バンブー ボディローション   200mL 6,100円
*以上すべて消費税別

プレスリリース:http://prtimes.jp/a/?f=d3907-20150807-5860.pdf

グッチ バンブー TVCM: https://www.youtube.com/watch?v=cN7gcNXhf8k

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=cN7gcNXhf8k ]


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください