~フルーツ王国山梨から、「夏」を味わうスイーツをお届け~ シャトレーゼ 山梨県産の白桃・ぶどうのスイーツを発売開始! 2012年7月20日(金)より全国の店舗で発売

PR TIMES / 2012年7月12日 15時34分



 全国約450店舗(2012年5月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、2012年7月20日(金)に山梨県産の季節の白桃・ぶどうを使用した商品を発売いたします。

 シャトレーゼでは夏に向けて、新鮮でみずみずしい山梨県産白桃・ぶどうを使用したスイーツを多数ご用意いたしました。みずみずしくジューシーな、甘み弾ける白桃をふんだんに使用した「白桃のゼリー」や、ゴロゴロとたっぷり入った果肉と果実味豊かで風味のある自家製ワインで香り付けした「ぶどうゼリー」等、フルーツそのものの味を存分に活かした商品を多数ご用意しております。

 この度販売を開始致します山梨県産白桃・ぶどうを使用したスイーツは、採れたてのフルーツを一番おいしく召し上がっていただけるように仕上げているため、果肉の食感とフルーツそのものの甘みを味わっていただけます。山梨の企業だからこそご提供できる新鮮で、本当においしいフルーツをたっぷりと使用したスイーツとなっております。是非ご家族皆様でお楽しみください。

 シャトレーゼは、今後も多くの方々を笑顔にするために、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。

【山梨県産白桃・ぶどうを使用したスイーツ】※価格はすべて税込です。
<山梨県産 白桃のゼリー/ぶどうのゼリー>ジューシーな果実たっぷり!
■価格:294円
■商品内容:
フルーツ王国山梨の白桃・ぶどうをゴロゴロとふんだんにゼリーに閉じ込めました。
涼しげな見た目と、フルーツを食べたと言う満足感が特徴のゼリーです。
桃ゼリーは、みずみずしくジューシーな生の桃を使用しているので、
自然でやさしい甘さをお楽しみいただけます。
ぶどうゼリーは、爽やかな酸味のピオーネを使用しています。
果実は身がしまっていて、口に入れるとジュワッと果汁が広がります。
自家製のワインで風味付けしたゼリーです。

<山梨県産 白桃の山積みタルト>山梨県産の桃をたっぷり味わいたい方へ!
■価格:380円
■商品内容:
旬のフルーツである白桃の甘く香り高い果肉と、バターとアーモンドの
香り豊かな自家製タルトが絶妙な味わいの、この夏イチオシのタルトです。
みずみずしい桃の食感をお楽しみ下さい。

<ぶどう餅 ピオーネ> 大好評につき、今年も発売中!
■価格:63円
■商品内容:
プチッとはじけるフレッシュな食感の山梨県産ピオーネを贅沢に使用しました。
求肥のもちもちとした食感と、強い甘みと爽やかな酸味を持つ
ピオーネの味わいが特徴の期間限定の和菓子です。
山梨県で育ったポリフェノールたっぷりの大粒のピオーネをまるごと使用いたしました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング