昨年ご好評いただいた“あのレトルトカレー専門店”が 期間限定で復活!「梅田カレーコレクション 2nd(セカンド)」オープン

PR TIMES / 2014年2月6日 15時9分

~阪急沿線の有名ベーカリーショップが、今回のために開発した創作カレーパンも販売~

阪急電鉄では、昨年、そのユニークな発想と品揃えから話題となり、ご好評いただいた「レトルトカレー専門店 梅田カレーコレクション」をさらにバージョンアップして、阪急梅田駅2階中央改札内に、「梅田カレーコレクション 2nd(セカンド)」として2月20日(木)から3月23日(日)までの“32日間限定”でオープンします。



リリースこちら → http://www.hankyu-hanshin.co.jp/news_release/pdf/20140206_2177.pdf


日本全国の有名店やご当地レトルトカレーの販売に加えて、今回は、阪急沿線から選りすぐりのベーカリーショップ4店が集結し、各店が特別に開発した「創作カレーパン」を、あわせて1日約20種類販売します。

また、店内にはイートインコーナーも設け、販売している約350種類のレトルトカレーの中からおすすめの商品とマッシュポテトをセットにした日替わりメニュー3種類をご提供するほか、「創作カレーパン」もお召し上がりいただけます。

阪急梅田駅の「駅ナカ」で、美味しくて、珍しい、全国各地のレトルトカレーや、阪急沿線の有名ベーカリーショップの創作カレーパンをお楽しみいただけるこの機会に、ぜひ一度お立ち寄りください。

(1)レトルトカレーについて
全国から取り寄せたこだわりのレトルトカレー、ご当地カレーを取り揃えました。前回の「レトルトカレー専門店 梅田カレーコレクション」で売上ランキング(2012年4月24日~2013年3月29日集計)上位を占めた商品も取り揃えており、ほかにはない「選ぶ楽しさ」も一緒に味わっていただけます。
【第1位】
阪急百貨店大食堂の名物カレー
内容量:200g/価格:500円
世代を越えて愛された、阪急百貨店大食堂の名物メニューカレーライス。その懐かしの味を再現したレトルトカレー。発売からおよそ1年で10万食を販売した大好評の商品です。


【第2位】

鳥取牛カレー
内容量:200g/価格:460円
鳥取牛をたっぷりと使用したお肉屋さんのカレー。スタッフの「おいしい」から始まった口コミがお客様に広がり、その売上はオープン当初と比較して約18倍になりました。お肉がたっぷりと入った具だくさんの商品です。

【第3位】
かきカレー


内容量:200g/価格:540円
かきが丸ごと入ったぜいたくなカレーです。ソースにかきの風味がしっかりと出ており、ふんわりとしたかきの食感もたまりません。スパイシーな辛みがじわっと後から効いてくる、クセになる味です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング