『パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液』 新発売!『パーフェクトアスタコラーゲン パウダー』リニューアル!イメージキャラクターに黒谷友香さんを起用!
PR TIMES / 2014年12月19日 15時37分
コラーゲン美容を手軽に続けたい方へ 「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズ、ラインアップ拡充
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤 範行)は、美容食品シリーズ「パーフェクトアスタコラーゲン」から、『パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液』を、2015年2月2日(月)より、全国で新発売します。
また、『パーフェクトアスタコラーゲン パウダー』の中身・パッケージをリニューアルします。
「パーフェクトアスタコラーゲン」とは、キレイのための毎日の習慣として摂りたいコラーゲンに、ヒアルロン酸やプラセンタエキスなどの魅力成分をプラスした美容食品シリーズです。
現在、パウダータイプの『パーフェクトアスタコラーゲン パウダー』・『パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ』をはじめ、ドリンクタイプの『パーフェクトアスタコラーゲン リフター』・『パーフェクトアスタコラーゲン リフター プレミアリッチ』、ゼリータイプの『パーフェクトアスタプラセンタ ジュレ』・『パーフェクトアスタヒアルロン酸 ジュレ』を展開しています。
今回、新たに『パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液』をラインアップに加えることで、生活スタイルやシーンに合わせた選択の幅を拡大し、多くのお客様にご好評いただけるものと期待します。
また、イメージキャラクターに、ドラマ・映画・CMなど幅広いジャンルでご活躍の女優 黒谷 友香さんを起用。店頭POPをはじめTVCMなど積極的な広告施策を展開する予定です。
■ 『パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液』 新発売!
・液体なので、そのまま飲むだけの使いやすさ。1回分20mlの少量でコラーゲン5,000mgが摂れる。
・1回75円(税別)。ヨーグルト味。おいしくかつ低価格設計なので続けやすい。
・魅力成分プラセンタエキス、ヒアルロン酸、美体質乳酸菌(R)を配合。
・就寝前に飲んでも安心のノンカフェイン設計。
この商品の高解像度画像は http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。
■ 『パーフェクトアスタコラーゲン パウダー』 リニューアル!
・処方を改良し、溶けやすさアップ。冷たい飲み物に もより溶けやすくなりました。
・低分子コラーゲン5,300mg(1回分7.4gあたり) に、オリジナルの美体質乳酸菌(R)を配合した全12種類の美容系成分配合。ハリ・つやをサポート。
・袋タイプについては、これまでのイメージを踏襲しつつパッケージに花柄をあしらい華やかさアップ。
この商品の高解像度画像は http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。
■ イメージキャラクターに黒谷友香さんを起用!
・ 黒谷 友香(くろたに ともか)
・ 生年月日 1975年12月11日生まれ
・ 出身地 大阪府
・ 趣味 乗馬、ガーデニング、読書
・ 19歳で映画「BOXER JOE」で女優活動を開始。以降CM・ドラマ・映画・雑誌など幅広いジャンルで活動。
【商品概要】
■商品名:パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液
【カテゴリー】清涼飲料水
【希望小売価格】1,800円(税別)
【容器】びん
【内容量】480ml(約24日分)
【1日目安量】20ml
【発売日】2015年2月2日(月)
■商品名:パーフェクトアスタコラーゲン パウダー
【カテゴリー】健康食品
【希望小売価格/容器/内容量】
・ボトルタイプ(約28日分)/2,000円(税別)/缶/210g
・詰替用 (約30日分)/2,000円(税別)/スタンドパウチ チャック付/225g
・60日分(約60日分)/3,500円(税別)/ガゼットパウチ チャック付/447g
【1日目安量】1回分:7.4g 1日 1~2回を目安
【出荷開始】2015年1月製造分より
<商品に関するお問い合わせ>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630-611
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ナイトウェルネスブランドBARTHが“ワンランク上のナイトルーティン”を啓発 BARTHが9月10日を”BARTHナイトルーティンの日”に制定
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
保護する・与える、2層タイプのハンド用美容液で輝く手元を
美容最新ニュース / 2024年8月31日 18時45分
-
「BARTH Special Night Time Care Set」2024年8月30日(金)より発売 ~「ロフトコスメフェスティバル2024AW」に登場~
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
新スキンケアブランド「UPTIS」が登場 - 美容液など3アイテムを発売
マイナビニュース / 2024年8月26日 10時33分
-
chocoZAPオリジナル キレイを目指すプロテイン「DayMe(デイミー)」リニューアル販売開始
Digital PR Platform / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください