1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本有数の縁結び神社「東京大神宮」に祈祷してもらった恋愛コンテンツ搭載!キラキラしたい女子に贈る「Girls heart Party」dwango.jp内でコーナーオープン!!

PR TIMES / 2013年10月7日 13時36分



株式会社ドワンゴモバイル(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:川影幸久)は、10月7日より「dwango.jp」で、女性向けコーナー「Girls heart Party」を開設いたしました。
「Girls heart Party」とは、恋愛に美容、ダイエットにと充実した毎日を送る、キラキラと輝きたい女性(通称:キラ女)になるためのステップアップバイブル。dwango.jpならではの「いつまでも走れるミュージック」や「アドレナリンが出るサウンド」などのダイエットコンテンツを筆頭に「美肌になれるサウンド」など、約50個のキレイになれるコンテンツが満載。注目は、大ヒット楽曲をアレンジした、つい体を動かしてしまいたくなる、イケメンインストラクターのレクチャー付き、エクササイズコンテンツ。楽曲ごとに応じたエクササイズ方法が掲載しており、音楽を楽しみながらキレイを磨く事ができちゃいます。

□1日3000人の女子が訪れる!!縁結びスポット「東京大神宮」に祈祷してもらった恋愛応援コンテンツ搭載!□


さらに、今回、恋愛コンテンツの1つとして、全国各地から1日3000人もの女性がお参りに訪れる、縁結びの神社「東京大神宮」に祈祷して頂いた、恋する女性を応援するオリジナル楽曲「恋を叶えるキラキラ星☆」も搭載。東京大神宮としては初のデジタルコンテンツの祈祷。「恋を叶えるキラキラ星☆」は、「キラキラ星」をアレンジした透明感のあるキュートな楽曲であり、恋愛運と共に、女性らしさもアップしてくれる楽曲となっております。

さらに、ページ内にはコンテンツ担当者の東京大神宮徹底取材による、恋を叶えるための秘密のルートも紹介。神主さん直伝のおすすめ情報も紹介されており、ここでしか知る事ができない、恋愛運がアップできる情報が満載です!


□東京大神宮とは

日本で初めて神前結婚式が行われたのが東京大神宮。現在においても伝統的な結婚の儀式が行われております。また、結びの働きを司る造花の三神が祀られていることからも、「縁結びに御利益のある神社」として知られるようになりました。

□配信概要□

・タイトル:「Girls heart Party」 

・URL:http://r.dwango.jp/GK42l0nA

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください