アウトドア情報アプリ sotoshiru[ソトシル]公式メディアが80を突破!「Share the Moutain」「DIYer(s)」「つりまる」など14メディアを新規に追加
PR TIMES / 2018年3月22日 12時1分
~7つのアウトドアチャンネルから1日150以上のコンテンツを無料で配信~
株式会社スペースキー (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤祐輔)は、同社が運営するアウトドア情報アプリ sotoshiru[ソトシル]の公式提携メディアが80を突破したことをお知らせいたします。ユーザーは、キャンプ、登山、釣り、ランニング、サーフィン、自転車、自動車などのアウトドアカテゴリとメディアを組み合わせた情報収集の範囲がさらに広がります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7764/30/resize/d7764-30-639533-6.jpg ]
アウトドア情報アプリ『sotoshiru(ソトシル)』:https://sotoshiru.com
sotoshiru (URL:https://sotoshiru.com)は、「アウトドアに関する情報収集の選択可能性を最大化させる」というコンセプトのもと、2017年のサービス開始以来、出版社やサイト運営者などアウトドアに関連したメディアの皆様と正式許諾を受けて記事を配信しております。
そして現在、アウトドア領域に特化したアウトドア情報のプラットフォームとして着々とユーザー数を伸ばしています。そのような中、sotoshiru(ソトシル)の世界観に共感してくださるメディア数も徐々に増え、この度公式提携メディア数が80を突破いたしました。
新たに公式提携メディアに加わったメディアの中には、「Share the Moutain(PEAKS×ランドネ)」「DIYer(s)」「BiCYCLE CLUB」「つりまる」など雑誌を中心に上質なコンテンツを作り続けているメディアや「LOGOS~FAMILY OUTDOOR まめ知識~」「CAPTAIN STAG アウトドアライフ」など人気のアウトドアメーカー発信のメディアも多く含まれます。
sotoshiru(ソトシル)にご参画いただくことで、新たな顧客層の開拓と媒体価値の向上に寄与できれば幸いです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7764/30/resize/d7764-30-219669-7.jpg ]
■新たに追加された公式メディアパートナー様一覧(順不同、敬称略)
・LOGOS~FAMILY OUTDOOR まめ知識~
・CAPTAIN STAG アウトドアライフ
・BiCYCLE CLUB
・CycleLife
・HIGH CAMP
・pedalista
・Share the Moutain (PEAKS×ランドネ)
・つりまる
・ALLEZ
・PONZEN
・BassBlog
・TokyoFishHunter
・サイクルガジェット
・Diyer(s)
公式提携メディア一覧:https://sotoshiru.com/media
[画像3: https://prtimes.jp/i/7764/30/resize/d7764-30-902604-5.jpg ]
■『sotoshiru(ソトシル)』の特徴
1.7つのアウトドアチャンネルから毎日記事が届く
キャンプ/登山/釣り/ランニング/サーフィン/自転車/自動車などアウトドアに関するチャンネルからソトシル編集部が厳選した記事を毎日配信いたします。今「興味がある」ジャンルだけでなく、新しいコンテンツやアクティビティとの出逢いを提案していきます。
2.80以上のアウトドア関連の公式提携メディアから配信
コンテンツ提供の正式許諾を受けた、雑誌やウェブで人気のアウトドア関連メディアから毎日無料で記事を配信いたします。
3.気になった記事はお気に入り保存できる
気になる記事はお気に入り登録することで後からじっくり読むことができます。
【sotoshiru(ソトシル)アプリ概要】
《App Store》
https://itunes.apple.com/jp/app/id1299577511
《Google Play》
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.spacekey.sotoshiru
《ブラウザ版》
https://sotoshiru.com/
【株式会社スペースキーについて】
スペースキーは、「もっと自由なアウトドアを、すべての人へ」をビジョンに、月間約800万人が利用するアウトドア業界最大のWEBメディア群、ポータルサイトを運営しています。
また国内シェア最大級のキャンプ場業務管理システムや、アウトドア用品の二次流通活性化に向けた中古買取・
販売サービスを推進しています。
2017年より事業アセットを有効活用した、地方創生に向けたアウトドアツーリズム推進により、「コト」を観光商品化し、アウトドアシティプロモーションを推進する取組を行っています。
http://www.spacekey.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アソマタスの人気商品、多機能ストラップ「loops」のCAMP HACK別注デザインが本日から予約販売スタート!
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
今売れている「マルチツール」おすすめ&ランキング 1本あればいろいろ使える便利アイテム、キャンプやDIYにも【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月17日 20時45分
-
今売れている「ドリンクの保温/保冷カバー」おすすめ3選&ランキング 缶ホルダーやペットボトルクーラーなど【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月8日 15時54分
-
今売れている「シングルバーナー」おすすめ&ランキング 料理をしたりお茶を飲んだり……キャンプの必需品!【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月3日 17時41分
-
今売れている「焚き火台」おすすめ&ランキング 今どきキャンプの必須アイテム! 直火料理も楽しい【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月2日 17時30分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください