愛カツ(aikatu.jp)の成長がさらに加速 月間ページビュー数1600万を突破、MAU195万人に到達 4日間で100万PV増の成長を達成
PR TIMES / 2017年9月1日 10時29分
2017年9月1日
株式会社TOBE
[画像1: https://prtimes.jp/i/14982/30/resize/d14982-30-182396-0.jpg ]
20~30 代⼥性向け総合恋愛情報サイト「愛カツ(あいかつ)」を運営する株式会社 TOBE(本社︓東京都港区、代表取締役社長︓大木隆太郎)は、2017年8月31日に、愛カツの月間ページビュー数(31日間のサイトページビュー数の合計)が1600万PVを超えたことをご報告させて頂きます。また、月間訪問者数(31日間のサイト訪問者数の合計)が195万人に到達いたしました。
本年8月27日に月間ページビュー数が1500万に到達した後、4日間で100万PVの増加となります。
愛カツは運営開始以来、一貫して、恋愛・婚活分野に十分実績のある専門家が書くコラムのみを厳選し、月間350本以上のコラムとニュースコンテンツを提供して参りました。
また、昨年12月26日にリニューアルした恋愛相談掲示板サービスは、読者からの支持を受け、リニューアル後8ヶ月で、相談の投稿数が1700を超えました。
急速な事業拡大とともにサービス利用者が増加し続けております。利用者の皆さまが抱える恋愛・婚活の悩みを解決するため、今後も運営体制を強化し、充実した恋愛・婚活ソリューションを提供できるように、運営をして参ります。
【愛カツについて】
愛カツは、恋愛や婚活が上手くいかない女性の本気の悩みに応える、情報サイトです。
月間1600万PV・195万UU(2017年8月現在)
1.厳選された、各分野で極めて高い専門性を持つ執筆陣
恋愛起業家・大木隆太郎や、恋愛結婚学研究所長・新上幸二を始めとする、約40名の執筆陣が月間350本以上の恋愛・婚活コラム、ニュースコンテンツを提供しております。
2.Yahoo! BEAUTYやLINEニュースを始めとする、優良メディア30以上との提携
『Yahoo! BEAUTY』『TRILL』『Smartnews』『LINEニュース』『ネタりか』『女子SPA!』『モデルプレス』『Googleニュース』『グノシー』を始めとする、30以上の大手メディアと提携し、記事を各メディアに配信しております。
3.読者の恋愛・婚活に関する悩みを解決する恋愛相談サービス
恋愛相談掲示板には、読者の皆様から毎日数多くの恋愛・婚活に関する悩みをいただいており、累計の相談件数は1700件を超えました。恋愛の専門家による回答や読者同士でのコミュニケーションが行われており、恋愛の悩み解決に向けて支援しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14982/30/resize/d14982-30-980829-1.jpg ]
写真:「愛カツ」ロゴ
【「愛カツ」サイト 概要】
名称:愛カツ(あいかつ)
URL:https://aikatu.jp
運営会社:株式会社TOBE
【株式会社TOBEについて】
社名:株式会社TOBE
代表:代表取締役社長 大木隆太郎
住所:東京都港区高輪3丁目23番17号 品川センタービルディング4F
URL:http://tobe.tokyo
事業内容:婚活・恋愛ソリューション事業
【問い合わせ先】
株式会社TOBE(愛カツ運営会社)
TEL:03-6721-6526(代表)
Mail: info@tobe.tokyo
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ずっとラブラブでいられる…! 同棲4か月カップルが「長続きするために必要な合言葉」
ananweb / 2024年9月21日 21時10分
-
無気力&収入減の夫にイライラ…3人の子を抱える妻がとるべき「課題解決策」
ananweb / 2024年9月14日 20時40分
-
女性のためのライフスタイルメディア『LASISA』の月間ページビューが2000万PV/300万MAU超えで過去最高を更新! WEBメディアとして急成長
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
「結婚は失敗だった…?」疲れ切った42歳主婦の「自らを不幸にするNG思考」
ananweb / 2024年8月31日 19時50分
-
「年収900万円」の36歳女性、結婚する気があるか分からないけれど、結婚相談所に登録してもいい?
オールアバウト / 2024年8月24日 17時30分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください