国産MAツール「SATORI」が初代エバンジェリストの就任を発表
PR TIMES / 2018年5月17日 11時1分
~いつでも相談できる。もっとも身近で、もっとも進んだマーケティング担当者を選出~
マーケティングオートメーション(以下、MA)ツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、2018年度より「SATORIエバンジェリストプログラム」を開始します。初代エバンジェリストとして株式会社リンク 小川泰範様、株式会社ギブリー 吉田将輝様の2名を選出し、本日開催の「第4回SATORIユーザー会」にてエバンジェリスト表彰式を実施いたします。
■SATORIエバンジェリストプログラム概要
MAツール「SATORI」のご利用ユーザー様およびパートナー様のうち、深い専門性および情熱によりマーケティング活動における輝かしい功績を残した方、他のマーケティング担当者にとって身近な存在としてユーザーコミュニティの活性化に貢献いただいた方を表彰し、ご支援するプログラムです。
エバンジェリストに就任いただいた方には、「SATORI」特別サポートプログラムの提供、SATORI株式会社によるプロモーション支援等を実施いたします。
■SATORIエバンジェリスト2018 プロフィール
小川泰範氏
株式会社リンク マーケティング部 マネージャー
[画像1: https://prtimes.jp/i/15718/30/resize/d15718-30-712055-1.jpg ]
吉田将輝氏
株式会社ギブリー 執行役員
[画像2: https://prtimes.jp/i/15718/30/resize/d15718-30-992517-0.jpg ]
■選出理由
以下の功績を残されたお二方へのこれまでの活動への感謝と、今後ますますご活躍いただきたいという思いから、初代エバンジェリストとして選出いたしました。
MAツール「SATORI」活用による成果獲得
マーケティング活動に関する事例取材協力およびイベントでの登壇発表
ユーザーコミュニティ(SATORI USER GROUP MEETING)を主催しコミュニティを活性化
■SATORIユーザー会概要
「SATORI」活用事例の共有および、「SATORI」をご利用になるマーケティングご担当者様の交流を目的として2017年に初開催され、2018年5月17日の第4回の開催をもって1周年を迎えました。ユーザーの皆さまの「マーケティング活動を一歩先へ」進める手助けとなることを目標としております。
ユーザー会紹介動画:https://www.youtube.com/watch?v=Yzz44yYkJ4E
SATORI株式会社は今後もこうしたプログラムやイベントを通して、ご利用企業様のさらなるSATORI活用やユーザーコミュニティ活性化を後押ししてまいります。
以上
【マーケティングオートメーション「SATORI」紹介セミナー】
導入をご検討いただいている企業様向けセミナーを毎週開催しています。マーケティングオートメーションの基礎から「SATORI」のフル活用事例、管理画面のデモンストレーションまでを90分でお持ち帰りいただけます。詳細は下記紹介ページをご覧ください。
マーケティングオートメーション「SATORI」紹介セミナー
https://satori.marketing/satori-seminar/
【「SATORI」について】
「SATORI」は、“リードジェネレーション”に強い国産マーケティングオートメーションツールです。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAツールにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。詳細はウェブサイト( https://satori.marketing/)をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
三重県の農山漁村地域活性化事業に関する業務においてシャノンの提供する「SHANON MARKETING PLATFORM」を活用
PR TIMES / 2024年5月13日 13時45分
-
シャノンの「SHANON MARKETING PLATFORM」が「ITreview Grid Award 2024 Spring」のMAツール部門において最高位の「Leader」を18期連続受賞
PR TIMES / 2024年5月10日 16時40分
-
【5/15(水)オンライン開催】マーケ組織を構築してきたマーケターが語る再現性を持ってマーケ成果を生むための「実行力」の秘訣とは?
PR TIMES / 2024年5月8日 11時45分
-
SATORI、人気コンテンツを集約した「マーケティングキャンプ」を期間限定で公開
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
Shirofune、4月25日(木)『AI&Marketing BB東京』AIスタートアップピッチイベント登壇企業に選出
PR TIMES / 2024年4月17日 17時40分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください