爽やかさがシュワッとはじけるラムネフレーバーの「ジーマ ラムネdeわっしょい」を発売
PR TIMES / 2020年4月27日 11時25分
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:齊藤 幸信)は、飲んだ瞬間から爽やかさがシュワッとはじけ、お祭り気分を味わえるプレミアム低アルコール飲料「ジーマ ラムネdeわっしょい」を2020年5月4日(月)より発売いたします。
https://zima.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/19898/30/resize/d19898-30-842424-0.png ]
ZIMAは、1997年にアメリカより日本に上陸。若者の音楽やカルチャーに寄り添った活動と23種類の爽快フレーバーが奏でるクリアでスッキリとしたテイストが多くの若者に支持されてきました。
今回、「ジーマ」ブランドとしては初となる和を感じられる“ラムネ”テイストの同商品の発売を通じて、日本の文化“祭”で感じるようなワクワク感をかき立て、若者たちのライフシーンを刺激しながら伸長するRTD市場のさらなる活性化を目指します。
●中味
従来のZIMAのフレーバーをベースに、日本の祭りの風物詩“ラムネ”をイメージした爽やかさがシュワッとはじけるテイスト。
アルコール4%
●パッケージデザイン
日本の祭りの“ワクワク感や”躍動感“を表現し、パッケージを見ただけでも気分上がるデザイン
●プロモーションについて
20-30代男女をターゲットに、店頭・デジタルメディアを中心に商品登場を訴求します。
●販売展開
2020年5月4日(月)発売
全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット他にて販売します。
*一部お取扱いのない店舗があります。
●商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/19898/30/resize/d19898-30-498053-3.jpg ]
●ジーマ オフィシャルアカウント
HP: https://zima.jp
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCO09kuGe1qOAUgDmKv93NcQ
Twitter: https://twitter.com/zima_japan
Instagram: https://www.instagram.com/zima_japan/?hl=ja
Facebook : https://www.facebook.com/zima.official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アルコール度数5%の日本酒 月桂冠新商品「アルゴ」 9月23日(月)より発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を9月23日から新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
TOKYO FORWARD 2025 文化プログラム「TOKYO わっしょい」開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
【9月3日はグミの日】セブンに限定販売の人気グミが大集合! “今どきグミ”6品を食べ比べ
オールアバウト / 2024年8月31日 20時15分
-
MEGAタブレット*¹・炭酸量MAX*²!! この発散*³ 入浴、きっとクセになる! 「バブ モンスターバブル MEGA級*¹ 」新発売
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください