“松阪牛”に続く第2弾は“伊勢海老”!ナムコ限定ゲームセンター景品「ベビースターラーメン(伊勢海老をベビースター史上最高に練り込みました味)」が登場!!
PR TIMES / 2018年3月1日 16時1分
ナムコ限定ゲームセンター景品に“ベビースター史上最高”に伊勢海老を練り込んだベビースターラーメンが登場します。
株式会社おやつカンパニー(本社所在地:三重県津市 代表取締役社長:手島文雄)は、全国で約220店舗のアミューズメント施設を運営する株式会社ナムコ(本社所在地:東京都港区 代表取締役社長:萩原仁)とともにナムコ限定ゲームセンター景品「ベビースターラーメン(伊勢海老をベビースター史上最高に練り込みました味)」を企画開発し、ナムコ直営アミューズメント施設で、2018年3月2日(金)より展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21119/30/resize/d21119-30-966403-1.jpg ]
■“松阪牛”に続く、第2弾!高級食材“伊勢海老”をベビースター史上最高に練り込みました!
2016年9月、株式会社ナムコとタッグを組んで、地元・三重県のブランド食材“松阪牛”使用した「ベビースターラーメン(松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味)」をゲームセンター限定景品として企画開発しました。そして、第2弾となる今回は、三重県の特産でもある高級食材“伊勢海老”を使用。伊勢海老エキスをベビースター史上最高に練り込んだ「ベビースターラーメン(伊勢海老をベビースター史上最高に練り込みました味)」を企画開発しました。
株式会社ナムコは、様々なメーカーと共同でゲームセンター向け景品を企画開発しており、当社とは2016年9月「ベビースターラーメン(松阪牛をベビースター史上最高に練り込みました味)」、2017年10月「ベビースターラーメンONアイス」を共同開発してきました。これらの製品は、「たっぷり、たのしい“おやつ”と“夢”の創造」を理念とする当社と、「遊びを通じてお客様を幸せにします」を理念とする株式会社ナムコの“遊びゴコロ”が化学反応を起こし、異彩を放つゲームセンター向け景品として誕生しました。
“本物の味”を極限まで追求した企画の第2弾である「ベビースターラーメン(伊勢海老をベビースター史上最高に練り込みました味)」は、2018年3月2日(金)より、全国約220店舗のナムコ直営アミューズメント施設(注1)にて獲得できます。(※当製品はゲームセンター限定景品につき、非売品です。)
注1:プレジャーキャストのゲームセンター施設(一部を除く)でも展開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21119/30/resize/d21119-30-655637-0.jpg ]
景品名:ベビースターラーメン
(伊勢海老をベビースター史上最高に練り込みました味)
内容量:ボックスタイプ 105g(35g×3袋)
袋タイプ 35g
開始日:2018年3月2日(金)
取 扱:ナムコ直営ゲームセンター施設内
※プレジャーキャストのゲームセンター施設(一部を除く)でも展開します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
途上国の子どもたちに学校給食を支援。チャリティーイベント『WFP ウォーク・ザ・ワールド』に協賛
PR TIMES / 2024年5月9日 12時15分
-
「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」平次やキッドのパッケージ&ナゾトキ付き! コラボ商品の“ベビースター”登場
アニメ!アニメ! / 2024年4月16日 12時30分
-
「ホシオくん」デビュー7周年記念商品 第3弾! 「おめでたいっ!」気持ちを表現した“めでたい”チキン味のベビースターラーメン丸 期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
劇場版最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開記念!ベビースターがオリジナルパッケージで登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
初コラボ実現!台形の缶詰でおなじみの『ノザキのコンビーフ』を表現したベビースター期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
43期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください