「私らしさ」を創るエイジングケア※1 神白CCオールインワンジェル 2020年7月20日(月)新発売!
PR TIMES / 2020年7月20日 18時40分
光拡散効果で360度どこから見ても美しくムラの無い肌*²へ。神白CCオールインワンジェル
RIZAPグループ株式会社の子会社である健康コーポレーション株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長: 瀬戸 健)は、2020年7月20日(月) 肌の「明度差※3」に着目した日焼け止め化粧下地「神白CCオールインワンジェル」を新発売いたします。( URL:https://www.kenkoucorp.com/lp/kmsiro_cc/ )
[画像1: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-128575-1.jpg ]
「神白(Kamishiro)」は化粧下地でありながら、スキンケアも叶えるメイクアイテムです。
肌の悩みを隠すだけでなく、たっぷりの美容成分で素肌のスキンケアも同時に行います。
神白は本来のコンディションを失った肌をデザインする「明度差※3」をコントロールし、360度どこから見ても美しくムラの無い肌へ導きます。
※1 年齢に応じたケア ※2メイクアップ効果による ※3肌の明るい部分と乾燥によるくすみのある部分の差
年齢とともに気になるくすみを無かったことにする新発想下地
神白は年齢とともに気になるくすみについて研究し、独自の2つの処方にたどり着きました。
1つ目は淡い群青色のテクスチャー。エイジング世代のくすみが「黄」であることに着目し、黄色を打ち消し、透明感あふれる肌へと魅せます。
2つ目はエイジング世代のために厳選して選んだ16種の植物由来成分*を配合していること。
日中の潤いも担保しながら、肌の美しさを保ちます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-440870-7.jpg ]
*すべて保湿成分
モイストエッセンスカプセル※5が化粧崩れを防ぎ、同時に肌へうるおい成分を届けます。※6
[画像3: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-559909-3.jpg ]
モイストエッセンスカプセル※5が、余分な汗と皮脂を吸着し化粧持ちを持続させます。さらに、カプセルには紫外線で乾燥しがちな肌にもアプローチする"うる肌サポート成分"※4を配合。崩れを防ぎながら、同時に肌へうるおい成分を届けます。※6
※5 シリカ(皮膚コンディショニング剤)を中心に
ローヤルゼリーエキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)を内包したもの ※6角質層まで
[画像4: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-644925-5.jpg ]
シミ・そばかす・毛穴・くすみ・シワ・化粧崩れをカバーし、艶めき素肌を演出します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-608819-2.jpg ]
光拡散効果により、光を乱反射させることで毛穴の影や小ジワなどをふんわりぼかすことで目立たなくさせ肌を明るい印象に導きます。さらにSPF40/PA+++だから紫外線カットも出来ます。
使用量・使用方法
[画像6: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-944082-8.jpg ]
【使用量・使用方法】
メイク前に2~3プッシュを目安に手に取り、顔全体にムラなくやさしくなじませてください。
[使用量目安] 2~3プッシュ
[画像7: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-310930-10.png ]
商品スペック
[画像8: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-812209-6.jpg ]
【品名】
神白CCオールインワンジェル
【内容量】
25g
【価格】
3,900円(税別)
会社概要
[画像9: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-487482-11.jpg ]
健康コーポレーション株式会社 https://www.kenkoucorp.com/
2016年7月1日にRIZAPグループ株式会社(旧健康コーポレーション株式会社)の美容・健康食品の通信販売事業を新設分割により設立。これまで「豆乳クッキーダイエット」、家庭用超音波美顔器 「エステナードソニック」、「どろあわわ」などのヒット商品を打ち出し、美容健康関連商品で事業を拡大。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21971/table/30_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
簡単に若見え肌が叶う!40・50代が使うべき化粧下地3つ
つやプラ / 2024年4月27日 12時0分
-
同居している母と娘 約25%が化粧品をシェア
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
スキンケア化粧品を変えるタイミングと頻度をアンケート調査
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
4月も油断できない肌の乾燥…5.9%の女性だけが行う『保湿習慣』で美肌を作る!
PR TIMES / 2024年4月20日 14時15分
-
メンズメイクも当たり前の時代!メイクで実現する「脱・疲れ顔」【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月9日 20時0分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
4「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください