1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「私らしさ」を創るエイジングケア※1 神白CCオールインワンジェル 2020年7月20日(月)新発売!

PR TIMES / 2020年7月20日 18時40分

光拡散効果で360度どこから見ても美しくムラの無い肌*²へ。神白CCオールインワンジェル

RIZAPグループ株式会社の子会社である健康コーポレーション株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長: 瀬戸 健)は、2020年7月20日(月) 肌の「明度差※3」に着目した日焼け止め化粧下地「神白CCオールインワンジェル」を新発売いたします。( URL:https://www.kenkoucorp.com/lp/kmsiro_cc/ )



[画像1: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-128575-1.jpg ]

「神白(Kamishiro)」は化粧下地でありながら、スキンケアも叶えるメイクアイテムです。
肌の悩みを隠すだけでなく、たっぷりの美容成分で素肌のスキンケアも同時に行います。
神白は本来のコンディションを失った肌をデザインする「明度差※3」をコントロールし、360度どこから見ても美しくムラの無い肌へ導きます。
※1 年齢に応じたケア ※2メイクアップ効果による ※3肌の明るい部分と乾燥によるくすみのある部分の差

年齢とともに気になるくすみを無かったことにする新発想下地



神白は年齢とともに気になるくすみについて研究し、独自の2つの処方にたどり着きました。

1つ目は淡い群青色のテクスチャー。エイジング世代のくすみが「黄」であることに着目し、黄色を打ち消し、透明感あふれる肌へと魅せます。
2つ目はエイジング世代のために厳選して選んだ16種の植物由来成分*を配合していること。
日中の潤いも担保しながら、肌の美しさを保ちます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-440870-7.jpg ]


*すべて保湿成分


モイストエッセンスカプセル※5が化粧崩れを防ぎ、同時に肌へうるおい成分を届けます。※6



[画像3: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-559909-3.jpg ]

モイストエッセンスカプセル※5が、余分な汗と皮脂を吸着し化粧持ちを持続させます。さらに、カプセルには紫外線で乾燥しがちな肌にもアプローチする"うる肌サポート成分"※4を配合。崩れを防ぎながら、同時に肌へうるおい成分を届けます。※6

※5 シリカ(皮膚コンディショニング剤)を中心に
ローヤルゼリーエキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)を内包したもの ※6角質層まで
[画像4: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-644925-5.jpg ]




シミ・そばかす・毛穴・くすみ・シワ・化粧崩れをカバーし、艶めき素肌を演出します。



[画像5: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-608819-2.jpg ]

光拡散効果により、光を乱反射させることで毛穴の影や小ジワなどをふんわりぼかすことで目立たなくさせ肌を明るい印象に導きます。さらにSPF40/PA+++だから紫外線カットも出来ます。


使用量・使用方法


[画像6: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-944082-8.jpg ]


【使用量・使用方法】
メイク前に2~3プッシュを目安に手に取り、顔全体にムラなくやさしくなじませてください。
[使用量目安] 2~3プッシュ


[画像7: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-310930-10.png ]



商品スペック



[画像8: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-812209-6.jpg ]




【品名】
神白CCオールインワンジェル
【内容量】
25g
【価格】
3,900円(税別)



会社概要



[画像9: https://prtimes.jp/i/21971/30/resize/d21971-30-487482-11.jpg ]

健康コーポレーション株式会社 https://www.kenkoucorp.com/
2016年7月1日にRIZAPグループ株式会社(旧健康コーポレーション株式会社)の美容・健康食品の通信販売事業を新設分割により設立。これまで「豆乳クッキーダイエット」、家庭用超音波美顔器 「エステナードソニック」、「どろあわわ」などのヒット商品を打ち出し、美容健康関連商品で事業を拡大。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/21971/table/30_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください