【参加無料】フラクタ×トランスコスモス技術研究所×コマースメディア×Amazon Pay 共同にて、Shopifyセミナー開催!【2月27日(木)】
PR TIMES / 2020年1月29日 12時15分
2/27(木) 15:00~ くまなく活用してステップアップ!Shopify徹底つかいこなしの会
株式会社フラクタ、(東京都渋谷区、代表取締役社長:河野貴伸、以下フラクタ)は、2020年2月27日(木)、株式会社トランスコスモス技術研究所(代表取締役社長:水島正幸、以下トランスコスモス技術研究所)と、コマースメディア株式会社 (代表取締役社長:井澤 孝宏、以下コマースメディア)とアマゾンジャパン合同会社 Amazon Pay事業本部(アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 本部長: 井野川 拓也、以下 Amazon Pay)共同で、EC担当者、マーケティング担当者およびブランド担当者さま向けに、ワンランク上のサイト成長のためのShopify活用セミナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/25199/30/resize/d25199-30-862841-0.png ]
Shopifyでの通常のサイト運営から、より上級者向けにサイトを成長させるためのテクニックを、各社より講演にてお伝えいたします。それぞれ4社の得意分野を盛り込み、みなさまのブランドの成長に役立つような内容をお伝えいたします。
全てのセッション後は、ECサイトのお悩みや、各種連携サービスのつかいこなし方など、参加者様とカジュアルにお話しいただけるような懇親会もございます。各Shopifyパートナーや、ブランド様と交流できる貴重な機会となります。
Shopifyの活用方法について知りたい方や、事例について知りたい方、共有したい方はぜひご参加くださいませ。
【対象となる方】
・Shopify、Shopify plusを知っており、導入を検討している方
・Shopifyを導入しており、各種アプリや連携サービスの活用方法を知りたい方
・Shopifyでの決済の導入方法や活用事例を知りたい方
・Shopifyを利用したEコマースの発展を支援するShopifyパートナーの方々
開催概要
【日時】2020年2月27日(木) 15時~ (14時半 受付開始)
【場所】アマゾンジャパン合同会社
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER 1階 シアタールーム
【お申し込み】事前登録制 ※参加費無料
本イベントのお申し込みについては下記 Peatixよりお申込みください。
・Peatix:https://amazonpay-shopify-meet.peatix.com/view
【定員】 40名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
【持ち物】
・名刺 1枚 ※受付時に頂戴いたします。
・筆記用具、PCなど必要であれば各種メモを取れるもの
プログラム
14:30 受付開始※
15:00~15:20 フラクタ
・ECプラットフォーム別の特徴とそれに合致するブランドの規模感
15:20~15:40 トランスコスモス技術研究所
・ヘッドレスコマースについて
・ヘッドレスコマースを活用したチャネル拡大の事例(LINE/note)
15:40~16:00 Amazon Pay
・Amazon Payの概要と使用によるメリットについて
16:00~16:20 コマースメディア
・Amazon Payの実装の注意点とメリット
・Shopifyの意外に知られていない高機能ポイント
16:20~16:30 質疑応答
16:30 セミナー終了
--------
16:30 懇親会開始
17:30 懇親会終了
※当日は名刺を1枚頂戴しますので、受付時にご用意をお願いします。
※セッション内容は確定次第追記いたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
※内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込み時にいただいた情報は各社からの情報提供に利用いたします。
Shopifyを検討中の方はもちろん、企業のECの導入、伸長をどのように促進すれば良いか困っている方なども、
是非奮ってご参加くださいませ。
・株式会社フラクタについて
テクノロジーとデザインで日本のDtoCブランドを支援するブランディングエージェンシーです。数多くのEコマースとブランディングプロジェクトに寄り添ってきた経験から、ブランドに必要なことを設計から制作まで最適かつコンパクトに実現します。また、Shopifyの公式パートナーとして、ECサイトの設計から制作までをクリエイティブ・デジタルの両面からサポートしています。
・株式会社トランスコスモス技術研究所について
株式会社トランスコスモス技術研究所は、テクノロジーを活用した業務の効率化・コストの削減・利益の最大化を目的とした研究開発およびサービスの提供を行っております。デジタルトランスフォーメーションに関わる専属のエンジニアが多数在籍しており、それぞれが強みを持った開発のエキスパートです。過去にも複数のShopifyアプリの開発に携わっております。自社が得意とするテクノロジーを活用した研究開発および運用コンサルティングを一括して支援することで、流通及び販売事業における飛躍的な業務効率化及び経費削減を実現しています。
・コマースメディア株式会社について
コマースメディア株式会社はこれまでのShopifyでの制作実績を認められ、国内で3社目となるShopify Expertsに認定されている総合ECサポート企業です。新規のECサイト制作・構築、既存サイトからの移転・乗り替えだけでなく、オープン後の運営代行・コンサルティング・在庫連携・物流まで幅広くサポートが可能です。
・Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社フラクタ 広報担当:花沢・小中
TEL:03-4530-3788
E-mail:pr_staff@fracta.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】【全3回開催】EC通販における物流の重要性とは?第3回:「事例でわかるECロジスティクス最前線」化粧品と医療機器のEC物流を10/11(金)に開催
PR TIMES / 2024年9月21日 16時40分
-
トランスコスモス、グローバルな越境ECプラットフォームを提供するGlobal-e社と韓国でも提携
PR TIMES / 2024年9月12日 16時15分
-
【越境ECフェス2024 開催レポート】グローバル市場のトレンドと戦略を徹底解説。越境ECにまつわる11企業が一挙に集結。
PR TIMES / 2024年9月12日 10時15分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】改善成功率71%!Webサイトの成果拡大にコミットする分析サービス「改善MAKER」のご紹介を10/2(水)に開催
PR TIMES / 2024年9月5日 18時45分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】【ご好評につき再配信!】民間企業の成功事例から学ぶDX推進と生成AI活用による自治体フロントヤード改革の可能性を9/19(木)に開催
PR TIMES / 2024年9月3日 18時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください