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Sprocket、OMO時代におけるスシローのCRM戦略セミナーを開催

PR TIMES / 2022年6月2日 13時15分

元イオンリテール株式会社の竹中氏 x スシローの竹中氏が登壇!

株式会社Sprocket(本社:東京都目黒区、代表取締役:深田 浩嗣)はスシローを運営する株式会社FOOD & LIFE COMPANIES CRM推進室竹中 浩司 氏および元イオンリテール株式会社の竹中 真幸氏をお招きし、OMO時代におけるスシローのCRM戦略に関するセミナーを2022年6月8日に開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/32195/30/resize/d32195-30-f16d953595bf6543c28e-0.jpg ]

昨今、顧客体験を考えていく中でオンラインとオフラインを融合した考え方は当たり前になっています。企業もOMO時代に向けて、店舗やデジタルでの顧客接点を進化させなければいけません。本ウェビナーでは、スシローにて、アプリ、店舗来店を通じたCRM戦略、CX/DX推進を従事されている竹中氏をゲストにお招きし、スシローが考える顧客体験について、アプリを中心に予約コンテンツから取得したデータを基に作られるCRM戦略をご紹介いたします。

■ こんな方におすすめ
・EC企画運営のご担当者
・CRMのご担当者
・Webマーケティングご担当者
・アパレル、コスメ、家具、生活雑貨、食料品、家電、外食、住宅業界などのご担当者

■ 開催概要

開催日時: 2022年6月8日(水)18:30 ~ 19:30
開催場所: オンライン
参加料金: 無料
参加方法: オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。
申込方法: こちらのフォームよりお申し込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。https://www.sprocket.bz/event/20220608_onlineseminar/?utm_source=press&utm_medium=li[…]_onlineseminar&utm_campaign=press_link_20220608_onlineseminar
主催: 株式会社Sprocket              


■ 登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/32195/30/resize/d32195-30-e01c4bd94a346802b3dc-1.png ]

株式会社FOOD & LIFE COMPANIES CRM推進室 竹中 浩司 氏
大学卒業後OA機器販売商社に入社。営業職として主に新規開拓を担当。その後長らく大手総合通販会社にてマーケティング及びデジタル領域の業務に従事。建築資材メーカーにてマーケティング及びデジタル領域の責任者に就任した後、2015年より株式会社あきんどスシローにて、マーケティング戦略立案及びCRM領域、キャッシュレス化やCX/DXの推進等幅広い業務に従事。現在は、株式会社FOOD & LIFE COMPANIES CRM推進室に所属し、カンパニー全体の業務を担う。
[画像3: https://prtimes.jp/i/32195/30/resize/d32195-30-bfad18e0b2d32416ac2d-2.png ]

元イオンリテール株式会社 竹中 真幸 氏
2008年イオンリテール入社。店舗勤務を経験後、2010年からeコマース及び営業企画に従事。イオン時代には各事業のeコマースの立上げやリプレイス、共同配送やRFIDの導入などを行い、ポイントプログラム、アプリ、SNS、各広告事業等、新規事業の立案および推進業務を経験。2019年にコックスに入社。デジタル戦略部長を得て、イノベーションラボ室長に着任。着任後は新たなサービスの導入や事業の立上げを経験し、Mask.comでは大きな話題を作ることに成功。2021年よりゲオに入社。eコマースリプレイスの担当をしながら、日本が世界で戦える新たなサービス構築を目指す。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32195/30/resize/d32195-30-772aae9ee26725c75e1d-3.png ]

株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。著書「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」 他。


■ コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」について

「Sprocket」は、ユーザーのオンライン行動データ(ページ閲覧、スクロール、クリックなど)を活用し、カスタマージャーニーに合わせて最適なタイミングでWebサイト上に接客ポップアップを表示することで、理想的な顧客体験を実現します。ユーザーの態度変容を促し、購入や申し込み、資料請求などのコンバージョン率の向上や、離脱率の低下といったKPIの改善を図ることが可能です。
Sprocketでは、配信するシナリオやユーザーセグメントはコンサルタントが作成するため、ご担当者様は重要な意思決定に集中することができます。ECサイトだけでなく、銀行、証券、保険といった金融機関など、多くの企業のWebサイトで採用されています。
詳しくは、 https://www.sprocket.bz/ をご覧ください。


■ 株式会社Sprocket 会社概要

CRO(Conversion Rate Optimization)プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用、および導入サイトに最適な企画・施策を実施するコンサルティングを提供。デジタル時代の企業とエンドユーザーとの結びつきを創造します。導入企業300社以上、平均CVR改善率145.4%、平均ROI 1,565%、累計50,000回以上のA/Bテスト数の実績があります。

名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立 : 2014年4月
所在地 : 〒153-0043 東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F
事業内容 : コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用
代表者 : 深田 浩嗣


■ 本リリースに関するお問い合わせ

株式会社Sprocket
マーケティング&コミュニケーション
Tel:03-6303-4123 Email: info@sprocket.bz

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